<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
かせりょー
かっこよすぎてヤバイ。

あと仏監督の映画、初めてみた。
なんか何とも言えない気持ち、、、
解説有りでみれてよかった。

ってか、まだ仏監督の映画のこってるけど、見れるかな
監督?写真家だったかな?
予告の加瀬さんがかっこよすぎるのではやくみたい。

ないすのもりもちょっとみた。
めっさシュール!?
ダンスうまい!女優さん皆可愛い

あと、とーとーのCM、加瀬さん普通に便器と話してて笑った
どっぐでいずの主人公並の順応力(笑)


あー加瀬さんかっこいい
| 映画 | comments(0) |
DGS movie

土曜、ベコさんと観に行ってきました!

20101023175623.jpg

ラジオでは伝えられない部分が沢山見れて面白かった!(牛久着くまでの件とか)
でも、ほんま2人の人気すごいっすね
2人は奇跡起こしすぎ・・・



20101023170059.jpg
久しぶりに食べたトマトスパゲッティー

| 映画 | comments(2) |
すばらしきせかい
携帯よりー

昨日、ワンダフルワールド先行上映会に雪菜ちゃんとしーこさんと行ってきましたー
20100613003641.jpg

かなりいい席でした(しーこさんありがとう)
マイク通さなくても地声が余裕で聞こえる聞こえる

監督やキャスト陣が真剣に語る姿やいい感じに脱線したりと、楽しかったです!
やまちゃんと藤原さんの声聞いたとき鳥肌が。
あと写真撮影で映写機の前に立ったマモさんの青光する顔が忘れられない(笑)


映画も90分という短い時間の中でまとまってて、是非関西でもやってほしいなと思いました


以下映画をみた簡単な感想です。ネタバレしてます!!
続きを読む >>
| 映画 | comments(3) |
映画
 D1010132.jpg
同期の子からもらった。
劇場版、面白いらしいですね
最近観に行きたい映画ことごとく観れてない。
まず、試写会に当たらないんですよね。パーシーとか。

今日から黄金週間の人も多いみたいですね。
おいらは明日も頑張ります。



今更ですが、神谷さんのANN、めっちゃ面白かった
諏訪部さんが真のアジアNo.1だったとは(笑)
| 映画 | comments(0) |
携帯よりこんばんは

明日公開の映画
「TOKYO」
「グーグーだって〜」

どっちにも加瀬さん出てた
どっち先に行こう
ってかまだスカイクロ(略)見てない

加瀬さん今年何本映画でてるんや



最近のつぶやき

・きゃらほび、じゅんじゅんと能登さんが一緒にでてたなんて(つд`)

・ロロのキャラソン泣ける。1番終わりの「兄さん」は反則
・ルルの新キャラソン、福山低音曲の中で一番好き
プラス久々の福山曲ヒット(・∀・)

・千歳祭り継続中。ああ何であんなに千歳はかっこいいんやろ・・
∬*´ ゝ`)
| 映画 | comments(0) |
サプライズ
携帯よりこんばんは

今日、映画マジックアワーの試写会にベコさんを誘い行ってきました。
最近落選続きで久し振りに当たったのが三谷さんの映画。
よっしゃー!と大喜びしてたら

三谷さんと主演の佐藤浩市さんが試写会に来られました。

・・・。


うわぁぁぁぁああぁぁあ

まさかまさかこんな所で三谷さんを拝見できるとは・・・

なんというか言葉になりません
というか今でも実感がありません

(T_T)


佐藤さん素敵やった
| 映画 | comments(2) |
おまえなんかにぎってやる!
携帯よりこんばんは

200805012131000.jpg
映画の招待券の期限が迫って、本当は母さんと相棒観に行く予定だったんですが、
都合がつかなくなり、一人で相棒とスシ王子立て続けに観てきましたー

今日は映画安い日+相棒初日だったので人凄かった!
スシ王子と電王迷ったけど、やっぱ堤監督&光一さんに負けました
堤監督の撮り方好きなんですよー
光一さんの3枚目役もいい

どっちも自分的には面白かったです
相棒はやっぱあの対称的な2人がいいですね
明日水谷さん大阪の舞台挨拶に来られるそうで。いいなぁ



スシ王子と相棒の時間の間
近くをうろうろしてたらずっと探していた緑毛ミニケロを発見!!
200805012025000.jpg
ケロが3匹になったケロ
| 映画 | comments(2) |
クロサギ


流星シュート中古発見!!!
うん本当いい曲だ。
ずーっと聞いてても飽きない




今日友達と映画「クロサギ」を観に行ってきましたー
こういうのとか、ライアーゲームとか大好きです。
騙すサギと鳥のサギをかけて?影絵でサギを表現するシーンがあるんですが
それがめちゃ綺麗でした。
映画行ったけどドラマ実は1度しか見たことなかったり…
近くで、ぎあす試写会やってたけど気にしない!
何かハズレまくりでバレ見る気もせんわ
加瀬さん映画の試写会応募もはずれたっぽいなぁ(´;ω;`)本当運ないな

----------とりあえず今後の加瀬さん映画ラインナップ?----------------
・犬と私の10の〜(3月)
・山のあなた(5月)クロサギで予告CM流れてた!
・グーグだって(今秋)
・TOKYO!(?)
--------------------------------------------------------------------


で、昼前に某駅で電車を待ってると、
偶然にもしーこさんと遭遇!!!!まさかこんなところで会うとは!
きっと今日1日は宮田さんDAYだったのでしょう(・∀・)






ペペロンチ〜ノ




| 映画 | comments(2) |
かせりょー
加瀬さん、ブルーリボン主演男優賞おめでとうございます。

『それでもボクはやってない』は映画館で見たけど
自分的にめちゃくちゃ辛い作品でした。でもこれが日本の裁判の現状なんだろうなと。


で、テレビ見てたら明日あるアカデミー賞のCMが…
加瀬さん主演男優賞にノミネートしてる

おおすげー!
やばい。明日は録画準備だ!
それボクと加瀬さん最優秀受賞しないかな。ワクワク

昨年は加瀬さんの映画、それボクとめがねしか観にいけなかった
今年はなるべく行きたい。

about love アバウト・ラブ/関於愛
about love アバウト・ラブ/関於愛
最近加瀬さん出演作でこれ観ました。

THE PASSENGER
THE PASSENGER
次これ観たい。仏合作だから話わかりにくいらしい?


今日蔦谷に行くと
店内放送でたろきゅん役の小野さんが、神霊狩のDVD紹介をしてた!
びっくりしたー。そしてテンション上がったとよ。
今週の神霊狩も楽しみたい。
| 映画 | comments(0) |
これぞ
ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)
ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)


(*´д`)ノ りっすうううううううん

ビヨンセの声大好きっす
| 映画 | comments(0) |
| 1/2PAGES | >>