<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
十五夜に希望の船で漕ぎ出そう
ここ1か月位毎日、朝なり夜なりに天正の映像見てる・・・

4人とも大好きだーキラキラしとる!そしてゆっくりでフリーダムw

今、天正関連の映像なりグッズなりを探してるけど中々ない!
そりゃこんな時期にはまったら何もないわな。
まあ天正に限らずまず村井さん関係のものは写真でさえもなかなかない。あっても高い!

天正はちょこちょこメンバー変わってますが、やっぱテレビ版の4人がダントツにすき。
これまで唯一キャスト変更がないのってミゲルだけか。
テレビ版以外のキャストなら辻本マンショが好き。上品な感じがして。
ネットでマンショは辻本さん、すけますはばっちさんていうのみてなるほどと思った!

1月の鍋ライブ、天正やらんかなー。
3人おるしやってほしいな てか、やって下さい。切実に
1月のライブ、天正グッズ発表されたら物販買ってしまいそうや・・・


天正各メンバーの大好きなシーン
ばっちマンショ→HAHAHAHAっていう笑い方がツボ。あとすけます関連の時。
かっちジュリアン→微笑み投げキッスと、ゲスト回ラストの「ご迷惑をおかけしてすみません」
菊田マルチノ→帽子のヒモさわるとこと、ゲスト回ラストの「SORRY」が可愛すぎて…
村井ミゲル→近鉄もうないよの回の一連の流れ。尋常じゃない可愛さだろ・・・
これでミゲルも天正も、そして何より村井さんファンになった

あと、曲が好きだー


天正ブームはまだまだ続きそう
| その他テレビ | comments(0) |
くらいまっくすでんおー
昨日は電王が最終回でしたね

最後、金ちゃんウラ、そして王子まで登場ですか
泣けるでー

最終的にはハッピーエンドでめでたしめでたし
あ、ゆうととデネブの再会は泣けたでー


そして昨日は中之島でファイナルステージ!
キャスト全員は大阪だけなんですね。
友達たちが参加してたのでまた話を聞けたらいいな(・∀・)ノ
| その他テレビ | comments(0) |
うは
加瀬さんテレビ出てたあああああああ


今日、とんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いに出ると
友達が教えてくれました。


よく、マネージャさんに間違えられるってw
まあ、わかるけどね(苦笑)
ビデオとったのでまた改めて見よ(*゚∀゚)


「加瀬亮が好き」って人に言うたびに
「どこがいいん?」もしくは「誰?それ?」って言われるorz
役者は見た目だけじゃないわーーーーあほーーーーー!
| その他テレビ | comments(0) |
オススメ作品(notアニメ)
放送禁止 DVD封印BOX
放送禁止 DVD封印BOX

〜事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない〜
『ある事情で放送禁止となったVTRを再編集し放送する』という設定の、一見ドキュメンタリー番組だが実はフィクションというフェイク・ドキュメンタリー




今月頭に見たんですが怖かった…
心霊系のホラーは大嫌いで絶対見ないんですが、こういう作品は好きです。
でも、これ演出というかつくりかたが上手いですね。
事実で真実をそらすというか。
夜見たら絶対寝れない…
あと、ネットとかで解説がないと真実がわからなくてモヤモヤ、
解説見て余計に恐怖がっていうなんかもうorz
でもこれは1度目より2度目の視聴の方が楽しめるのかも?
4の隣人編はもう絶対見ないけどね!


お時間あったらぜひみてくだせえ、オススメです
一番最初は真実がわかりやすい2の大家族編がいいかも
エンリケー



短期バイトの為に毎朝4時谷山起床中…
ああはやく終わってほしい、やめたいお


ベ・黄金虫さんから廻ってきた指揮棒に答えますー。ありがとう〜
日常のバトン?
続きを読む >>
| その他テレビ | comments(2) |
携帯より

ちょっと体調を崩したぽいので
2・3日ネット断ちいたしやす



後れ馳せながら
私もでんおー見始めました
確かに面白い!
ライダー系見たの小学生以来だー
だからかも知れませんが
見てたら母さんに『こんな子供が見るようなのなんで見てるんや』
って言われた(´ω`)ヒドイ
あ、一番好きなイマジンはリュウタロスです。
鈴さんのブリ声大好きだぁ!

鈴さんとじゅんじゅんは私の中でブリ声2トップです
双子の弟→鈴さん・じゅんじゅん
兄→杉田さん
こういうドラマCDないかな。
体調よくないのにこんなこと考える自分\(^O^)/

ではではー
| その他テレビ | comments(2) |
ハイスク−ルミュージカル
今日は1週間ぶりにバイトが休みだったのですが、家の都合で留守番してましたorz
買い物に行きたかったー!
今年は去年以上に正月ていう感じかまったくしないっす

昨日深夜、NHKで『ハイスクールミュージカル』というミュージカルドラマ?が放送されてました。
(吹き替えの)主演が森田さん。ヒロインが折笠(富美子)さん
そしてライバルの男の子役にじゅんじゅん!
アニメで活躍されてる方がメイン多ってめずらしいなぁと思ってたら・・・
そのほかのキャストに、ちいちさん、榎本さん、真綾さん、そして岸尾さんまで!
(真綾さんは違いますが)アニメ主の方が本当に沢山だ〜

ドラマが終わった後にダンスレクチャーみたいなコーナーがあったのですが
アメリカ独特のノリに(深夜の通販番組的な)じゅんじゅん森田さんの声が聞こえると
どうしても笑ってしまう・・「夢を叶えるポーズ」って何やねんw

最初に見た海外のミュージカル映画の印象が最悪だったので、それ以来
ミュージカル映画やドラマは食わず嫌いで見るのを避けてきたのですが
この作品は全然大丈夫でした。

でも「一緒に踊ってね」って、夜中の1時30分に踊れないよ・・・近所迷惑だよ
なので、今さっき森田さん&じゅんじゅんレクチャーで踊ってみました。
早くてついてけませんでした。意味なし〜

拍手ぽちっとどうもです〜
| その他テレビ | comments(0) |
| 1/1PAGES |