<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 諦めたらそこで試合終了 | TOP | 小杉さん!! >>


| - | - |
オススメ作品(notアニメ)
放送禁止 DVD封印BOX
放送禁止 DVD封印BOX

〜事実を積み重ねることが必ずしも真実に結びつくとは限らない〜
『ある事情で放送禁止となったVTRを再編集し放送する』という設定の、一見ドキュメンタリー番組だが実はフィクションというフェイク・ドキュメンタリー




今月頭に見たんですが怖かった…
心霊系のホラーは大嫌いで絶対見ないんですが、こういう作品は好きです。
でも、これ演出というかつくりかたが上手いですね。
事実で真実をそらすというか。
夜見たら絶対寝れない…
あと、ネットとかで解説がないと真実がわからなくてモヤモヤ、
解説見て余計に恐怖がっていうなんかもうorz
でもこれは1度目より2度目の視聴の方が楽しめるのかも?
4の隣人編はもう絶対見ないけどね!


お時間あったらぜひみてくだせえ、オススメです
一番最初は真実がわかりやすい2の大家族編がいいかも
エンリケー



短期バイトの為に毎朝4時谷山起床中…
ああはやく終わってほしい、やめたいお


ベ・黄金虫さんから廻ってきた指揮棒に答えますー。ありがとう〜
日常のバトン?

◆1.今朝は何時起き?
朝4時\(^o^)/
日テレ見てたら横浜の歴史博物館が映ってテンション↑

◆2.昨夜、何時に寝た?
0時くらい?
早く寝ないといけないのに寝れなかった

◆3.昨夜、寝る前に何してた?
ディーグレイマンって面白しろいんかなぁって考えてた
↑の初代アニメOPを聞いてた。どんくらーい〜

◆4.自宅で寝ましたか?
いえす

◆5.寝る時の格好は?
パジャマ

◆6.睡眠はどのくらい必要?
6〜8時間位あれば。

◆7.寝相はいい方?
母さん曰く『最悪』らしい

◆8.最近見た夢は?
大体悪夢

◆9.好きな人の隣でねる心境は?
あんまり人と寝るのが好きじゃないっす(寝相悪いから)

◆10.腕まくら賛成派?
人によるよ派

◆11.女の子のすっぴんは好き?
おう!大好き

◆12.朝は?
携帯のスヌーズ機能活用しまくり

◆13.起きたらまず何する?
テレビつける

◆14.朝はごはん?パン?
大体パン。

◆15.起きてから外出するまでにかかる時間は?
30分〜1時間以内

◆16.毎朝欠かせないことは?
朝食・洗顔・歯磨きとか?

◆17.通学、通勤方法は?
電車×2とバス

◆18.一日何食?
3食。
ご飯は毎日の楽しみ

◆19.自炊する?
あんまりかな

◆20.彼女(彼)の手料理食べたい?
自分で作りたい

◆21.好きな食べ物3つ
ジャガイモ・ささみ・サーモン

◆22.嫌いな食べ物3つ
キウイ・貝類・脂身の多い肉

◆23.好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?
食べる。あ、でもアオヤギそのままの姿はきついかも。
嫌いでも食べられない食品はないので、大丈夫です

◆24.因みに今何してる?
友達とメールしてる

◆25.回す6人。
アンカーで!
| その他テレビ | comments(2) |
| - | - |
COMMENTS
ありがとう☆
君の生活を覗かせてもらったよ(^▽q)
2007/08/25 11:51 PM by べ・黄金虫
いえいえ〜
こちらこそ楽しかったですよ!有難うね〜
2007/08/26 10:25 PM by かる
COMMENT










TRACBACK URL
http://cppl.jugem.jp/trackback/150