<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うは | TOP | 今話題の? >>


| - | - |
すばらしい曲線
ネットサーフィンしてたら「ベジェ曲線」という絵の書き方を知り、
普通の漫画絵?が描けない人間なので興味津々で挑戦してみた(`・ω・´)


イラストレータの使い方がほとんどわからなかったので、ネットで調べまくった!
いやー勉強になりましたー

絵心が皆無な人間でもなんかそれらしく見える?ベジェ曲線GJ!
というかイラストレータGJ!



どれも微妙なんで自己満こっそり晒し
ってかjpg保存したら画像が荒いorz

初めてのベジェ曲線作品ー
マギカの社長っぽいもの
今週分まだアニメ見てないorz



2作目(ベジェ+トレス)
よくi-podのこういう画像を見るので自分もつくってみた
某作品のリンたん。i-リンです。
自分、i-pod持ってないのに何してるんだろう(苦笑)
ゲームやりてぇー



3作目
上ふたつの中の人。今の髪の長さこれくらいですよね?
服は思いつき。こんなん着てそうな気がしたのでw
ってかリアルの人は本当似てないなぁ・・・
ああ石を投げないで!


絵が描けないor描かない人もソフト持ってたら是非試してみてくだせえ
| その他 | comments(3) |
| - | - |
COMMENTS
かぁいいかぁいい(*´v`*)
特に中の人!(笑)
2007/10/29 4:26 PM by しーこ
(/^^)/-◇えいっ

投石中(笑)

いいや可愛いと思う☆
社長、切原も混じってるぽい(^^)
2007/10/31 10:34 PM by べ・黄金虫
*しーこさん
いやいやしーこさんの描く絵の方が何百倍も可愛いですぜ(=゚ω゚)ノ
中の人は一番頑張って作りました(笑)


*べさん

------◇  ヽ( ´Д`)ノ うわぁ〜


お、切原か。言われてみれば!
じゃあ、真田さんに怒られてるとことかで(笑)
好きなものは似るのかなv
2007/11/01 9:53 PM by かる
COMMENT










TRACBACK URL
http://cppl.jugem.jp/trackback/185