<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2007年 | TOP | ないな〜 >>


| - | - |
ハイスク−ルミュージカル
今日は1週間ぶりにバイトが休みだったのですが、家の都合で留守番してましたorz
買い物に行きたかったー!
今年は去年以上に正月ていう感じかまったくしないっす

昨日深夜、NHKで『ハイスクールミュージカル』というミュージカルドラマ?が放送されてました。
(吹き替えの)主演が森田さん。ヒロインが折笠(富美子)さん
そしてライバルの男の子役にじゅんじゅん!
アニメで活躍されてる方がメイン多ってめずらしいなぁと思ってたら・・・
そのほかのキャストに、ちいちさん、榎本さん、真綾さん、そして岸尾さんまで!
(真綾さんは違いますが)アニメ主の方が本当に沢山だ〜

ドラマが終わった後にダンスレクチャーみたいなコーナーがあったのですが
アメリカ独特のノリに(深夜の通販番組的な)じゅんじゅん森田さんの声が聞こえると
どうしても笑ってしまう・・「夢を叶えるポーズ」って何やねんw

最初に見た海外のミュージカル映画の印象が最悪だったので、それ以来
ミュージカル映画やドラマは食わず嫌いで見るのを避けてきたのですが
この作品は全然大丈夫でした。

でも「一緒に踊ってね」って、夜中の1時30分に踊れないよ・・・近所迷惑だよ
なので、今さっき森田さん&じゅんじゅんレクチャーで踊ってみました。
早くてついてけませんでした。意味なし〜

拍手ぽちっとどうもです〜
| その他テレビ | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT










TRACBACK URL
http://cppl.jugem.jp/trackback/23