<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< くらいまっくすでんおー | TOP | DVDマガジン >>


| - | - |
また食玩熱が戻ってきた
今日欲しいものがあってアニメイトへ
で、フィギュアコーナー行って、久しぶりにギアスちびボイスを2体購入
ルル出ろールル出ろ〜頼む出てくれ〜と祈って買うと…




ルル出た。



4体目でようやくルルでたああ・゚・(ノД`)・゚・。
さあ、あとは専門店での銀さんの値段が下がるのを待つのみ






ルル「♪…おれんじ…はにぃ…♪」
スザク「…」

フィギュアに対してギターちょっと大きい

↑のBECKギターフィギュアが欲しくてアニメイトに行きました
これも何が出るか分からないやつです(出たのは2ndのシークレット)
本当はフェンダーのギターコレクションが欲しかったんですが、ネットでさえ完売・・・
白のジャズベースが欲しいっす



で、ルルが出る前はどのキャラのが出たのかというと


さっきの上にいたスザク。1人目

スザク「ルルーシュ!!」






2人目

スザク「ルルーシュ!」






3人目

スザク「ルルーsy…」



4体持ってて、3体がスザク。どんだけスザク出んねんw
これは喜んでいいのか少々複雑。





るるーしゅは かこまれた!

スザク「どれが本当の僕かわかるかい?」
 



いっぱいいるとそんな遊びもできますね。
| その他 | comments(3) |
| - | - |
COMMENTS
おもろいね〜。
ズザク満載だ(笑)
2008/01/23 12:04 PM by 蒼木雪菜
スザクハーレム…!
かるちゃんの場合、ルルハーレムだったら良かったのにね(笑)

私はでんおーのちびボイスが欲しいです…。
紫のと白いのが欲しいです。
サウンドロップも紫のが欲しいです。
でも、一番欲しいのは出てくれないんだZE…!!(;ω;)
2008/01/24 9:11 PM by しーこ
*雪菜ちゃん*
スザク好きさんにはたまらんかな?
ちょっとネタになって良かったですb


*しーこさん*
スザクハーレム!
おールルハーレムいいね!
ルルなら100体居ても…やっぱルルも1体で十分です(笑)

白の憑依ちびボイスならバラで売ってるの見たよ!
竜は一切見たことないorz

一番欲しいのは本当に出ないね
悲しいZE
2008/01/26 12:54 AM by かる
COMMENT










TRACBACK URL
http://cppl.jugem.jp/trackback/247