<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 絶望した! | TOP | 今週の神霊狩 >>


| - | - |
かせりょー
加瀬さん、ブルーリボン主演男優賞おめでとうございます。

『それでもボクはやってない』は映画館で見たけど
自分的にめちゃくちゃ辛い作品でした。でもこれが日本の裁判の現状なんだろうなと。


で、テレビ見てたら明日あるアカデミー賞のCMが…
加瀬さん主演男優賞にノミネートしてる

おおすげー!
やばい。明日は録画準備だ!
それボクと加瀬さん最優秀受賞しないかな。ワクワク

昨年は加瀬さんの映画、それボクとめがねしか観にいけなかった
今年はなるべく行きたい。

about love アバウト・ラブ/関於愛
about love アバウト・ラブ/関於愛
最近加瀬さん出演作でこれ観ました。

THE PASSENGER
THE PASSENGER
次これ観たい。仏合作だから話わかりにくいらしい?


今日蔦谷に行くと
店内放送でたろきゅん役の小野さんが、神霊狩のDVD紹介をしてた!
びっくりしたー。そしてテンション上がったとよ。
今週の神霊狩も楽しみたい。
| 映画 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT










TRACBACK URL
http://cppl.jugem.jp/trackback/263