<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< PSP | TOP | PSPいい >>


| - | - |
クロサギ


流星シュート中古発見!!!
うん本当いい曲だ。
ずーっと聞いてても飽きない




今日友達と映画「クロサギ」を観に行ってきましたー
こういうのとか、ライアーゲームとか大好きです。
騙すサギと鳥のサギをかけて?影絵でサギを表現するシーンがあるんですが
それがめちゃ綺麗でした。
映画行ったけどドラマ実は1度しか見たことなかったり…
近くで、ぎあす試写会やってたけど気にしない!
何かハズレまくりでバレ見る気もせんわ
加瀬さん映画の試写会応募もはずれたっぽいなぁ(´;ω;`)本当運ないな

----------とりあえず今後の加瀬さん映画ラインナップ?----------------
・犬と私の10の〜(3月)
・山のあなた(5月)クロサギで予告CM流れてた!
・グーグだって(今秋)
・TOKYO!(?)
--------------------------------------------------------------------


で、昼前に某駅で電車を待ってると、
偶然にもしーこさんと遭遇!!!!まさかこんなところで会うとは!
きっと今日1日は宮田さんDAYだったのでしょう(・∀・)






ペペロンチ〜ノ




| 映画 | comments(2) |
| - | - |
COMMENTS
お〜〜〜流星だぁ〜〜〜〜!!

よ〜やっと、うちも聴いたけど、いい曲だーな〜(^^)
2008/03/17 6:53 AM by 閃
うん、いい曲だよねー
きーみの声が聞こえるよー♪

あ、未来の地図(下野・吉野)は君という名の光のカップリングでした
2008/03/18 10:04 AM by かる
COMMENT