<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うま | TOP | はろー >>


| - | - |
おまえなんかにぎってやる!
携帯よりこんばんは

200805012131000.jpg
映画の招待券の期限が迫って、本当は母さんと相棒観に行く予定だったんですが、
都合がつかなくなり、一人で相棒とスシ王子立て続けに観てきましたー

今日は映画安い日+相棒初日だったので人凄かった!
スシ王子と電王迷ったけど、やっぱ堤監督&光一さんに負けました
堤監督の撮り方好きなんですよー
光一さんの3枚目役もいい

どっちも自分的には面白かったです
相棒はやっぱあの対称的な2人がいいですね
明日水谷さん大阪の舞台挨拶に来られるそうで。いいなぁ



スシ王子と相棒の時間の間
近くをうろうろしてたらずっと探していた緑毛ミニケロを発見!!
200805012025000.jpg
ケロが3匹になったケロ
| 映画 | comments(2) |
| - | - |
COMMENTS
お〜映画いいな〜。
電王観たいけど、安い日に休みがない(T-T)

堤監督、私も好きだよ♪
あの小ネタが細かいところにちりばめられてて、微妙なくだらなさ加減が面白いんよね。
スシ王子は見れてないけど、兄姉がはまってます
2008/05/02 12:16 AM by 蒼木雪菜
電王も面白そうだよね。
映画は金券ショップで半値くらいで売ってたりするよー
映画高いよね…

うん!監督のコメディの創り方いいよね〜
お兄さんお姉さんによろしく(笑)
2008/05/04 10:17 PM by かる
COMMENT