<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 支店 | TOP | むぞらしかー >>


| - | - |
pod風
手のつく人と真のつく人と赤のつく人のやつを作ってみました〜

が、本当すんません。ボロボロで皆かなり微妙です…
こんなんでよければみてやってください〜
ベコさん〜

油断せずに行きたい人
後ろ向きにしてみました。背中で語る風?

しーこさん〜

たまらんな人
あえてバレ○スで。たいてんまつりばんざーい!

なつめさん〜

赤く染めてやるよな人
少し前かがみになってる状態の図です。微妙で申し訳ない…
しかも保存するとき形式間違えて画像荒くなってしまいました
赤也に赤く染められてきます!



以上です〜
もうライフは0でございます
こんなん描いてるけど、本体一切持ってませんw
ウォークマンはs○ny派さ
| その他 | comments(7) |
| - | - |
COMMENTS
ありがと〜o(^-^)o
後ろ姿好みっす☆

何かこれ見たら絵描きたくなってきたな〜
2008/08/29 7:55 AM by べ・黄金虫
こんにちはー。赤也も、ぶちょも真田さまも素敵!
今働いてる会社がデザイン系で、イラレ使ってるんですが
まだまだだね(笑)なんで、すごいです♪かるさんV
2008/08/30 9:37 AM by なつめ
ベコさん*
喜んでもらえてよかったっす!
是非是非!ベコさんの絵も楽しみにしてます♪


なつめさん*
ありがとうございます(*゚∀゚*)
イラストレータ自己流で使ってるのでグチャグチャですよ。たるんどるって感じです(笑)
私はなつめさんの描かれるイラスト可愛くて凄く好きです!
ひめおと応募したいです…
2008/08/31 11:42 AM by かる
またまた参上!いや、凄いですって。わたしも、初めてのイラレ
で、四苦八苦しておりました(^^;;

って、イラスト可愛いですか!わ、ありがとうございます。
えっと、ひめおとは次回作成したらいりますか?
お知らせしますから、その時は遠慮なくおっしゃってください♪
そろそろイラスト描きたい病なんで(笑)しばし、お待ちをー。

あ。そうだ。話変わりますが、かるさんは妖精学園なんとか
って、BL?CD聴いたことあったですよね?(記憶違い?)
内容、良かったですかね?潤じゅんが気になるのでw
2008/09/01 7:27 PM by なつめ
コメ遅くなってゴメン〜!
真田ありがとう!!
バレ○スのジャケで吹いた(笑)
2008/09/01 11:50 PM by しーこ
なつめさん*

はい、以前頂いたCDに描かれてたルルがめちゃ可愛かったですvv
ひめおと、いつもタイミングを逃してしまって、今度は是非とも!

妖精学園ってのはフェアラルカのことでしょうか?
フェアラルカなら、最初に出た「双子のシルフ〜」ってのは聞きましたよ(゚∀゚)

じゅんじゅんはルルみたいな低い声の攻さんで、ツンデレクールなキャラでした(お相手は下野君でこちらもツンデレ?)
全体的に可愛らしいファンタジーな雰囲気でBLっていう感じがしなかったので個人的には聞きやすかったです〜
ご参考になれば幸いです!
2008/09/02 9:41 PM by かる
しーこさん*

いえいえ!
自分の中で真田といえばバレ○スですから(笑)
2008/09/02 9:47 PM by かる
COMMENT