<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チェロちゃうんかい | TOP | あ >>


| - | - |
へっ?たりあ

新しく漫画読みたくなって、
本屋とかアニメショップとかウロウロしてると最近よく目にするタイトル。
ちょっと値段高めだったのでポイント溜まっていざ購入!

半分読みました。日本の子が可愛い(絵の好みで)
風刺な感じの漫画なんですかね?絵柄可愛くてギャグちっくで結構好きです。
でもよく考えると内容ダークだなあ
中学のとき友達に「あんたスイスみたいな人やね」って言われたんですが
自分こんなかんじなんかなーと思いながら読んでます(知らんがな)


(追記)アニメ化するから大々的に宣伝されてたんですね〜
でもこの漫画、電波に乗せるって結構色々大変そうな感じが…
| 読み物 | comments(2) |
| - | - |
COMMENTS
電波化は結構な無理があると思う。
同意!!!!

友達談、webの方がやっぱり面白いらしいよ〜。
うちは中国が好きじゃ。
2008/09/06 1:03 AM by 閃
だよね。今はネットで全世界の人が見れるのに大丈夫なんかな?

WEB版見てきたよ。こっちの方が分かりやすかった!
中国、WEB版のちび中・日漫画の中国可愛いねv
2008/09/08 10:57 PM by かる
COMMENT