<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< thanks | TOP | あれ? >>


| - | - |
OPS!
この1つ前にレンタル行ってきます!と言ってたコルダCD、
結局入荷しないと言われた…
なんでこれだけ入らないんだよーヽ(`Д´)ノ

なので買ったさ!コルダだもの!
20090228120519.jpg
やっぱ衛藤の曲いいっす
ひのちゃまのライブが楽しみだー!

で、加地の曲(笑)
なんだこれw
流石OPS!ないすきもさ!(褒め言葉)
これ歌ってほしい!加地新曲出るから難しいかな

志水の曲は場所は動物園なんですね
「目瞑ってますが寝てません」っていう歌詞に笑った
でもキャンドルライトの方をライブでは歌ってほしいな

昨日は用事やら飲み会やらで忙しかったので
今日はコルダ2久しぶりにプレイしてやるー(fじゃないよ)
そのあとくらなど
| コルダ関連 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT