<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 絶望したー | TOP | もてきてー >>


| - | - |
ねんどろーーーーーーーい

 20090726170628.jpg

ねんがんのねんどろいどを購入!

ぜつぼう先生です。
発売が今春だったため、4・5軒まわってやっとあった。
おととい?発売だった黒執事のせばすちゃんもほしかった・・・
いやーねんどろいどはみくやかいとが死ぬほど可愛いんですよね。
みくちゃんは9月再販も予約終了してるとこ多いみたいです。

で、糸    色望先生で遊んでみた


 




「さて、出掛けるとしますか」





「ん・・・」




「・・・」


-------------------------------------------------------




「こんなに食べられませんからー」


-----------------------------------------------------



「私は国語教師なのですが・・・」


-------------------------------------------------------




「絶望した!!
下着姿の需要があることに絶望したーーー!!」

「返してくださいっ!!!」

先生ごめんなさい(笑)
そして手の向きが違った・・・


-----------------------------------------------------



身長伸ばし中

身長伸ばし紐もセットでついてた


-----------------------------------------------------



糸色望のでぃあがーる すとーりーず!』

折角なので中の人と同じ格好にしてみた。





セバスチャンの買ったらねんどろDGSが出来る(笑)

てか、先生めっさかわいいっす:(*´Д`)
PCの横にちょこんと置いておこう


ねんどろを作っている会社の女性社員さんのブログが最高です・・・

| その他 | comments(2) |
| - | - |
COMMENTS
ちょっ!!!!
ねんどろDGS見たいーーーー!!!!
PC前で大爆笑しましたがな〜。

あ、送らばせながらですが・・・。
キャラホビ、仕事休みなら(直前までシフトがわからないけど)行く予定ですよ〜〜〜〜。
2009/07/27 1:50 PM by 閃
閃ちゃん*

セバスちゃんの買ってDGSにしたい!!
けど、1体3千円するんですこれ・・・
いつか!いつかやります(笑)


キャラホビまじですか!
うちはDGSの優待券?当たったら有給使って行きます!
共にいけるといいね〜
2009/08/02 10:59 PM by かる
COMMENT