<< June 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< みなとみらい | TOP | コルダな一日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
DなGのSのやつ

 行ってきましたー!
でぃーじーえす 公録

雪菜ちゃんのお家を朝早くに出て、会場に着いたのが7時ごろ。
すでに人いっぱいでした。
隣に座ってた綺麗なお姉さんに話しかけると、神谷さんのファンで
その方と入場待ちから公録終了までご一緒してました。
公録のときに、神谷さんの飴と小野さんのストラップがすでに売り切れましたというお知らせが。
ストラップはまだしも、飴はめっちゃ作ってるから大丈夫やろとなめてました。
飴だけに!(すんません)

落胆してたら公録待ちの時お話した方が飴を買われていたので写メをお願いしたら、
折角大阪から来られてるのでどうぞと飴を2つもいただいてしまいました・・・
帰りの新幹線で食べたのですが、神谷さんのはつこいはあまじょっぱかったです(笑)

一緒に居たお姉さんもとても優しい方で、神谷さんファンいい人多いな!
この2日間は人の優しさに触れた日でした。
雪菜ちゃんと閃ちゃんにも感謝!!!




公録の感想というか語り?(来週放送のネタバレ有)

・ちゃんこちゃん、ウィキおめでとうございます!
・二人の衣装は響のつなぎ
・冬に出るゲームCVはdg5とたいてんさん。キャスト発表の歓声凄かった
・ワカスTの売れてない報告(笑)
・リアルワカスTな小野さん
・飴の主成分をネットにあげないで!と神谷さん。
・小野さん神谷さんに蹴られてた
・2回噛んだ神谷さん
・小野さん「まぐろ」「もす」
・「大人気ラジオ」と書かれたバルーンに、神谷さん「あれ割っていい?」
・今回もすねげを剃る小野さん
・ディアボイス、小野「大輔」
・生誕祭の映像が面白すぎ!にゃにゃーんもとんこつスープもあった
ガチャピン総統!

かなり体がきつかったですが、行ってよかったです!
夜7時までには家に帰らないと行けなかったので、急いで幕張を後にしましたが
ホントはフィギュアの展示とかゆっくりブースを周りたかった!
ねんどろみたかったよー

そうそう、公録のエンディングでまさかの次の公録発表が(笑)
電撃フェス土曜17時から
1ヵ月後か。土曜・・・行ける・・・
今度こそ当たってほしいな!ということで応募してみます。
枠外はしんどいので今回で終わりで(苦笑)


公録前にみらくるとれいんのイベントがあったのですが
初斎賀さん!
めっさ美形・・・
綺麗でかっこよかった!

| コンサート・イベント等 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
COMMENTS
COMMENT