<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< コルダな一日 | TOP | violin >>


| - | - |
コルダ
携帯よりども

今日はコルダ2の取りこぼしてた加地イベントをプレイしてました

20090901234416.jpg
SSSとったどー!
ちなみに弦楽四重奏3曲です



で、そんなことをしてたら
コルダ新作の話を知りました。
こっから愚痴多しなので↓より

新作発表、個人的にはかなり凹みました
今後の展開的に既存キャラでは難しい部分は多々あると思いますが
衛藤なんか出てきたばっかやのに!
せめて日野ちゃん卒業辺りまではやってほしかったな

今のキャラ以外の「コルダ」ってのが
自分の中では正直考えられません
うーん(´・ω・`)

コルダ祭2、さっきあまぞんでぽちりました
既存キャラでのオンリーはこれが最後だろうと思うので。
| コルダ関連 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT