<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どらまちっく! | TOP | ゲームな話 >>


| - | - |
『BREAK』

去年プレゼントで音楽ギフト券を頂いて、悩んだ末、晴れて購入したもの!




マモさんアルバム!

結局そっちかーい。という感じですが。
いや、KT TunstallのCDを買いに行こうとして、寄った蔦谷にあったので・・・
そこは他の男性声優さんのCDは基本置いてないみたいなのですが
何故マモさんあったんだろ(レーベル的にかな)


で、数分、

KTかマモか・・・
KTかマモか・・・

KTマモ・・・
Kマモ・・・

・・・マモ!(・∀・)


レジへ

*****************************************************
一通り聴きましたが、やっぱ(歌の)表現力に圧倒。
てかマモさん、本当に何でも歌えるんですねーすげー
個人的には洋楽のカヴァーアルバムとかやってほしいなあ。


DVDは視聴中。
メイキングとか舞台裏はその人やモノの色が出てるので大好きっす。
クラゲNG(笑)

らいぶ楽しみ。行ければの話ですが

| 音楽 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT