<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おおおおおお!!!! | TOP | 山あり谷あり檜山あり >>


| - | - |
まんがー
いぬかみっ! 3 (3)
いぬかみっ! 3 (3)
有沢 まみず

いぐさ可愛いなぁ〜。
アニメでもこの話あったらよかったのに。ってか、薫×啓太ってw
ともはねと啓太のほのぼの?ツーショットが見てて一番好きです

映画のいぬかみっ見に行きたいなぁ。でもいぬかみ以外作品しらんしなぁ・・・
映画ポスター、まっぱの啓太より、お空の仮名さんに笑ってしまった。

小説のほうもちょこちょこ読んでますが、先週出た巻で確か完結だったはず
うーんさみしいな。今はちょっとよめない


某動画サイト×2でちょこっとみた、ねおろま関係の映像についてのひとりごと

・ねおろま6 杉田さんのベタなボケと動きが面白いw 
       話していない時のリアクションを見るのが楽しいです。
・ねおろま7 じゅんじゅんと森田さんのライブ、雑音で映像しかうつらねorz
       じゅんじゅんのつけてた謎の片耳ピアス?イアリング?
       長すぎで凄くひっぱりたい。6と7別人にみえた
・あらも 「志水くんにきかなきゃよかったー」ってそりゃないよ、きしおさん
・同じくあらも、柚木リリかわいい。志水くちぱくv
・オータムライブ 鳥さんライブ「瞑目の白き残像」←イイ曲ですね!何かジーンときた
         今日ずっときいてます。これはフルでききたい
| 読み物 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT










TRACBACK URL
http://cppl.jugem.jp/trackback/52