<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 帰還 | TOP | いえっさ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
すまいりんぐ!

ツアー終了〜
皆様お疲れ様でしたー

当初は大阪のみの予定だったのですが、気がつけば東京公演にも行ってました(笑)
大阪公演は交通費ゼロという、奇跡。
いつもは諭吉さんが消えていくのにね。

いやー。感想を一言でいうと『凄かった』です。
何度も観に行きたいって思ったのは、曲やパフォーマンス、そして何よりも
ツアータイトルでもある「皆で笑顔で楽しもう!」というマモさんの想いが伝わってきたから。
本当にバンド・ダンサーの方々、スタッフさん、
そしてお客さんとが一体となったライブだったと思います。
ここまでの一体感は今まで行った中で一番かも(アーティストジャンル関係なく)

てか、「kisskiss」から「Break a Road 」の流れが鳥肌。
アコースティックコーナーは声が心地よくて寝そうでした。
「卒業デイズ」きたー
最終公演の「J☆S」はちょっとうるっと。
いやー、どれも良すぎでかききれんっす。
が、最終公演1時間近く延びたので、帰れなくなるかと思いました(笑)

本当に心の底から楽しかった!と言えるライブでした。
この空気はずっと覚えていたいです。


そういえば開演前に大阪東京ともにジャミロクワイが流れてたけどアレは誰の選曲なんでしょう。
ジャミロクワイ大好きな自分は開演前からウキウキでした。
D1010030.jpg




15日は雪菜ちゃんも参加でしたー
付き合ってくれてありがとう〜
帰り見送ってくれてありがとう〜
プレゼントありがとう〜

 
こっからは自分の自己満書き↓







あれです。ばっくなやつです。
雪菜ちゃんと閃ちゃんには既に語って、ここにもかくんかいって感じですが
全公演終わったら公表OKとのことだったのでかきまする。

一人約1分くらい?話す感じだったのですが、自分はもう終始グダグダでした。
他の方のように目をじっと見て話なんて殆どできなかったです・・・。
こんな自分ですが、絶対に伝えたかった『素敵な歌を有難うございます。辛いときの支えになりました』は言えたと思います。これは一番の理由だから。

それ以外はこの状況に死にそうですとか。わけのわからんこと言ってたと思います。
だってさー目の前でめっさ笑顔でガン見でさー握手しながらさー名前呼ばれてさー挙句の果てにほっぺたつつかれたらもうヘタレなおいらは涙目ですよ。ほんともうdさkgぱ@あsdfって感じっす。
2しょっと写真もポーズとか全く考えてなくて、あわあわしてたらまもさんもあははーって感じで同じ動きをしてくださって一瞬のこととはいえかなり自分のあほさ加減に・・・
あと、スタッフさんがとても気さくで、噂の森井さんのお姿もばっちり拝見しました。

帰りは同じく参加した方と少し話しをして、チャリを爆走させながら家路につきましたとさ。
母さんに写真見せたらアンタめっちゃ嬉しそうやなと笑われた・・・

しゅっとしてて笑顔がきらきらしとりましたー

| コンサート・イベント等 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
COMMENTS
お疲れ様〜☆

私もあそこまで会場が一体となってたのは、初めてかも…。
自然に皆が声出したり、手を繋いでたのは、マモだからこその力なのかな〜なんてしみじみ思ったり(笑)

プレゼントやらもろもろ、喜んでくれてたら、うれしいです♪
2009/11/18 8:15 AM by 蒼木雪菜
雪菜ちゃん*

うん、ここまでの一体感はマモさんの人柄あってこそのものだよね。
一緒に参加してくれて有難う♪嬉しかったですー

プレゼントは早速飾ってるよ!(表紙を)
来年が楽しみです!
2009/11/23 12:29 AM by かる
COMMENT