<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これ | TOP | ふたりはまえぬ! >>


| - | - |
今週頭の話

今更の感想ですが
行ってきました、言語遊戯王! 
D1010071.jpg

かなり余裕持って大阪を旅立ったのですが、交通事情と天候で開演に間に合わず。
が、席に着いたところで、よく聞いたことのある歌のイントロが!
マモさんが登場!ナイスタイミング!
開演には間に合わなかったけど、ある意味間に合った?!
客席の間をリフレインを歌いつつセルフ紙ふぶき(雪)を降らしながら登場。
「初号機にしてはイケメンすぎる」云々という紹介だったような

イベント(バトル)は終始笑いっぱなし。
解説担当の南キャンのやまちゃん、本当天才や・・・
そして若林さんの人気おそるべし・・・!
バトル以外では最後の挨拶でオアシズの大久保さんにマモさんがロックオンされてたのに笑った

帰り、雨が凄くて大変でした。で、横浜に着くと大雪。
次の日はみなとみらい散策〜(下へ続く)

今回は時間がなかったので
あまり廻ったことのないところを中心に〜 


昨日の雪でこんな感じに。



コズミック的な。



本日のメイン!
初めて赤レンガの中に入りました。
オサレな店がいっぱい〜外国のものがいっぱい〜
ちょこちょこ買い物しました



最後はやっぱり、ここ聖地!
皆次のネオ楽しんできてください!




| コンサート・イベント等 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT