<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うーん | TOP | おぺらー >>


| - | - |
蛍烏賊みたーい

まもさんライブDVD、全部観たぞーーーーー!


DISC1のみ。


いやDISC2もちょこっとちょこっと観たんですが、DISC1から抜け出せない・・・
(DISC1は秋のsecond LIVEっす)
今日2回通して観ました(あほ)
今から3回m・・・

てか、DVD DISC1・2あわせて全部で約4時間30分!!!
大ボリュームですな。

本当、観てるとあの時の感動がよみがえります。
あと、最終公演時間が長くて大阪帰れなくなるんとちゃうかということも(笑)

DVDのブックレットはライブ時の写真と、スタッフさんたちのコメントが。
ダンスの振り付けが女性の方だったということにびっくり。
ブックレットもそうだし、ライブ映像観ててもそうだし、
関わった人たちの「愛」が伝わる素敵なライブだったんだなとしみじみ。
参加できて幸せでした。
てか、今まもさんに戻ってこれてよかったほんま。



あー仕事いやーやめたいよー
ガネオペまであと1週間なのにまったくそんな気になれませぬ。
DVDみてがんばろう・・・
いやがんばってるんやけどね・・・

| 音楽 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT