<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ?! | TOP | 9月の >>


| - | - |
星奏3
 行って来ましたコルダ祭3!
自分は15日夜の参加でした。
D1010132.jpg

やっぱ1と2のドラマパートと歌は自分的にかなりテンション↑↑↑
3はキャラは響也、学校は天音が印象的でした。

ライブパート(コルダ1と2の話)
月森、加地、金やん、あもちゃん、衛藤が
指名された人のモノマネをしたとき、皆ヒドイけどうまかった。流石プロだ。
昼の部も面白かったそうで。みたかった!(志水・・・志水!!)
ドラマ部分ではなかったですが、内田さんときしおさん食べすぎ(笑)

ライブは以前の学院祭に比べて短かったのかな?
ブーケットは予想外。うれしかった!初回の学院祭にタイムスリップしました!
てか、コルダの女性陣皆本当可愛い・・・一人男前が居ますが(高木さん)
森田さん火原ソングとは180度違う〜
福山氏「心配ないさ〜大丈夫さ〜♪」←あんま大丈夫じゃない
いやでも歌うまくなってはりますね!ぽんちょーぬでスキルアップですな。
で、まさかのスクリーンがじゅんじゅんの靴をドアップに(笑)
服装はふつうだった〜

で、加地なに歌うのかな、てぃっとしぇ♪とかかな・・・

ふふっ♪きたあああああ!!!!!

しかも生ヴィオラ演奏ですよ・・・
you'er in〜バラード終わりのふふっ・・・
そして日野ちゃんに対するアドリブ台詞増えてるし
ドラマも歌も加地君は生き生きしてた。どんだけ日野ちゃん好きやねんと(笑)


皆さんお疲れ様でしたー
次は全員そろいますよう。
| コルダ関連 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT