<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< よいですな | TOP | だぶるおー >>


| - | - |
フラゲ!!!!
ブログの日付は3日になってますが、只今の本当の時間は4日の1時30分です(苦笑)
用事で日付変わる前に帰ってきたのでこんな時間に書いてます。
普通なら明日にまわすんですが・・・今どうしても書きたかった!


 
アニメイトでふらげした!
待ちに待ったあるばむ!!!!!


ブックレットとかなんも見れてませんが、今日はこれを聴きながら寝ます!!!!!


とかいいつつ今DVD(PV)を流しながらこれを書いてたり・・・
流石にメイキングは明日みよう。

寝なきゃいけないのにテンションが↑
| 音楽 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT