<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あしたー | TOP | あああ >>


| - | - |
だぶるおー
携帯よりー

今日は帰省中の雪菜ちゃんとベコさんとガンダムサポーターズになうしてきましたー
今はまもわんなうです

野菜パスタとサラダー
野菜うまし
20100822131430.jpg

時間あったのでカラオケに
神谷さんメドレーなるものが!
20100822164626.jpg


そしてイベント。
終始いじられみゆくん(笑)
そして神谷さんほんま人気っすね
神谷さんとマモさんのたこ焼きコントシュールだった(笑)
かなり大きなたこ焼きですね
あとはみきしんいちろうなう
三木さん素敵
なんか他にもあったけど、記憶がー

2ヶ月半振りのマモさんは汗びちょびちょでした(笑)


次はマモさんライブ!!東京!!再来週!
もうすぐなようでまだ先だ
早くこいー!!
来てください・・・


あ、今まもわんでメール読まれた・・・
相当前に送ったメール、めぐさんラジオに今日ゲストで出るからかな
ネタのとこ以外読まれるとびっくりする


で、ブギーナイトなう
めぐさんとマモさんが話してるの不思議な感じ。
夢のような、とにかく不思議な感覚
どっちも大好きだあああ
キングレコード最高\(^o^)/
| コンサート・イベント等 | comments(2) |
| - | - |
COMMENTS
昨日は楽しかったね〜

しかも、マモをガン見だったようで(^w^)
チケット取ってくれてありがとうね!
おかげで楽しい時間が過ごせました(*^o^*)
2010/08/23 9:41 AM by べ・黄金虫
ベコさん*

楽しかったねー
マモさんガン見とかしてないよ!7割位しかみてない(笑)

また大阪でイベントやってほしいねー
一緒に見れて嬉しかったです!
2010/08/23 11:53 PM by かる
COMMENT