<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょ | TOP | 明日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
わんだりんぐ@なごや
昨日 行ってきましたー!
会場写真撮るの忘れた〜

2時間半くらいだったかなと思ってたら
同じく行かれた方のレポみると3時間弱だったようで。
3時間には思えない時の経ち方でした・・・はやい!

演出はシークレットとのことなのでここでは伏せますが
OP曲それかー!ザワザワ。おおおおおおお!!!!!!
でした。

いやまじでマモさんすげえ。

てか、ダンサーさんとバンドさんの人気が物凄い!
皆さん本当面白い(笑)
どんべえ=キハラさん=Not Alone
steal!の時のフミさん最高

トークは
まもわんpants裂け事件の再現とか(何をやっとる)
衣装から透けてますよとか、
きらぼし☆(10月〜某新アニメ)とかがめっちゃ盛り上がってた気が。

歌についてはこれからもあるので、詳しくは割愛。
はくちゅ−むでアレを!ダンスかっけーです。
そして「BE」が今回もあってうれしかった。
「BE」は今回のが一番好きっす。なきそうになった
皆で一緒に踊る〜や、サンバもありましたね


本当最高でした。
例えるなら、玩具箱をひっくり返したような感じ?

で、ひとついえることは
一 度 見 る と も う 一 度 見 た く な る !
1公演じゃ足りんですよ。

来週は東京〜!




-----------------------------------------------------------------------

20100905020245.jpg
買ったグッズと、もらえるペットボトルホルダー?
終わってから買ったのでスマイルハート氏のチャームは売り切れてました〜
マフラータオルは買うつもりなかったんですが、地元公演の席的に買っとこうと。
昨日は2階から地元公演で座る予定の席あたりをみてにやにやしてました。
| コンサート・イベント等 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
COMMENTS
COMMENT