<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ごはん@東京 | TOP | みなとみらい >>


| - | - |
わんだりんぐ2
携帯より

ホテルから見える夜景!20100912233259.jpg
綺麗ですなー


もう2時まわってますがまだサイリウム消えない!
そしてテンション上がって寝れない



20100912170916.jpg
東京一日目は雪菜ちゃんと。
1階だったのでまったり見てました( ´∀`)
てか終日マモさんマモさん言っててすんません(笑)
FTめもめも・・・

今日は一人でしたがお隣の方とお話して一緒に見てました。
で、やっぱアリーナいい(・∀・)
一体感が凄い
あと男性のお客さん多い!
男性だけのコール&レスポンスうぉーって感じが好きっす


んで東京2日目がdvdになるそうで。
てことは大阪は入らんのかな?



なんかまだ大阪あるのに楽日の気分
| コンサート・イベント等 | comments(0) |
| - | - |
COMMENTS
COMMENT