<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グララララ! | TOP | (*´д`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
わんだりんぐ@大阪
携帯より

20100920211550.jpg
わんだりんぐラスト、地元大阪!!
最前列って近すぎだ・・
何度か目があったんじゃないかとあほな錯覚するくらいの距離でした

約3時間の公演でしたが体感30分位。
本当に楽しかった

書きたいこといっぱいありますが気持ちの整理ついた時にまた

一番に感じたことは
マモさんやダンサーさん、バンドさんの絆が深い!
そして皆、楽しそう(*^_^*)
マモさんライブの一体感たまりませんな

また大阪くるよってのが素直に嬉しかった
本当夢のような時間でした
殿とかせつなも降りてきてたしね
サプライズでだぶおの主題歌歌ったのはびっくりだった


20100920211644.jpg
わかりにくいですがまいすたー+監督からの祝花。
まいすたーのみなさんに
マモ、魂は大阪に置いてるよ!と言われたそうです





あーBEの時目から汁出たよ
マモさん瞳綺麗やねぇ
ほんまマモさんの物事の考え方とか、熱意とか尊敬します。
ああいう人間になれるよう生きていきたい。


あー癒されたー(*´д`*)
これが噂のまもっ中症というやつか
| コンサート・イベント等 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
COMMENTS
COMMENT