<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今季はじまりアニメ | TOP | きたあああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ひのちゃまも。
携帯よりー

なんやかんやでダラダラと連休を過ごしました

日曜日にベコさんとぶらりオタ巡りへ

そこで前から気になってたCDをゲット!

20101012000312.jpg
こういう2人1枚的な企画ものCDは基本買わないんですが
自分的におっ!なキャスト+キャラ+安い
で購入。

まだ全く聴けてませんが、フリートークは2人で話してるらしい!
楽しみだー



ベコさんはゲーム店でロデをゲットしてました( ̄ー ̄)

今ならRPG部分がめんどくてもワタル全ED見てたろうな(内容全部知ってますが)
ロデとネオアン?はレベル上げすぎてラスボス瞬殺だったのもいい思い出
| 声優 | comments(2) |
スポンサーサイト
| - | - |
COMMENTS
マモと日野ちゃまを堪能してくだせい(^w^)

朕達にはナオヤの壁は厚いな(>_<);
ナオヤは最後にやるっす
2010/10/13 9:57 AM by べ・黄金虫
ベコ3*
堪能するっすー
まだ聴けてないけどね(>_<)


ナオヤ°・(ノД`)・°・
うん、ナオヤかワタルをラストがいいと思う!
堪能してくれい
2010/10/17 10:24 AM by かる
COMMENT