<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< つみはー | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
さいきん
梶くんがだいぶ熱い。櫻井さん的な立ち位置で。
梶くんルシアンビーズのイベントで見たはずなんだけど一番記憶ない…
確かマモさんと真反対にいたはず。

あのころのわたしにもっとよく梶くんみとけよ!と言いたい。
お前5年後個人イベント行ってるから!と

あとそういえば神ヴォイスもあったね。マモさんがオカマみたいな役演じてた
マモさんずっと追ってる歴史の中でちょいちょい梶くんの記憶があるなぁ
マモさん梶くん好きやなーってうすーく思ってたけど今はまもかじ最高ってなってる!
まもかじしもかじいいねー
梶くんのショタ声最高!FEタクミ→弥→カナトの流れで完全にはまった
デビューシングル買ってて売らなくてよかったと今本気で思ってる
| 声優 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
COMMENTS
COMMENT