<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
一年ぶり!
 このブログに書き込むの今日でちょうど1年ぶり!(笑)
もう誰も見てないと思うけど・・・

明日のマモライたのしみだ!!!!!!!!!
| 日常 | comments(0) |
かせりょー
かっこよすぎてヤバイ。

あと仏監督の映画、初めてみた。
なんか何とも言えない気持ち、、、
解説有りでみれてよかった。

ってか、まだ仏監督の映画のこってるけど、見れるかな
監督?写真家だったかな?
予告の加瀬さんがかっこよすぎるのではやくみたい。

ないすのもりもちょっとみた。
めっさシュール!?
ダンスうまい!女優さん皆可愛い

あと、とーとーのCM、加瀬さん普通に便器と話してて笑った
どっぐでいずの主人公並の順応力(笑)


あー加瀬さんかっこいい
| 映画 | comments(0) |
自分用あにめも
今期見るアニメ

火曜日
♪シュタインズゲート

水曜日
♪イナイレ

木曜日
♪ポケモン
♪スタスカ

土曜日
♪ドッグデイズ

日曜日
♪蒼天航路(再放送)



最低でもこれだけは必ず見る!
蒼天航路はサンテレビで新番組としてやるみたい。
余裕があれば銀魂とまりあほりっくも見たい。

シュタゲはアニメ見る前にゲームしたいなぁ。発売日六月、、、
| アニメ関連 | comments(0) |
今日は!
D1010147.jpg

閃ちゃんとベコさんとオタ巡り&ご飯ー



ご飯中は二人とも乙女ゲーの話で盛り上がってた!



住んでるとこが離れてるから中々皆で会えないけど、集まれるとやっぱり楽しい!



早く東京に行きたい!

そしてめっちゃのど乾いた!





ってか最近私ほんまマモさんの事しか興味持ててないんやと実感・・・
あかんなぁ(´・_・`)

| 日常 | comments(2) |
愁生!
麗しい!ってドラマCDで言われてたけどまじそうだよね。
| アニメ関連 | comments(0) |
<< | 2/130PAGES | >>