<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - |
明日は
携帯よりー

明日からわんだりんぐ東京!
行ってきます!


そしてだぶるお挨拶も地元の行くので、9月、5回もみることに。
見過ぎ。行き過ぎ\(^o^)/
いやでも2回は地元だから!


とにかく明日は嫌なこと忘れてわんだりんぐしてきます!
お友達とも逢うしね
| 日常 | comments(0) |
ああああ
つらい
| 日常 | - |
あああ
携帯より

今日は同期+αと飲み
楽しかったけど昨日の疲れが抜けないなか行ったから頭痛い

明日も用事あるしなぁ
仕事も気が抜けないとこやし、謎のぶつぶつも酷くなってるしああああ


よし、愁生きゃらそんCMリピートしてやる\(^o^)/
10話もみてやるー

あーほつまになりたい
1日でいいからほつまになりたい\(^o^)/
いや、ソドムになって愁生メインでつくもととーこちゃんの周りをウロウロしてたい
で、ほつまを無駄に追いかけたい


何書いてるんや自分
| 日常 | comments(0) |
まだいう
携帯よりー

あーほんま言語いきたかったー

てかまた1回戦で若林さんと当たったんですね
好カードすぎる!
あーDVD発売してほしい

言語いけないわ、仕事ボロボロだわ他にも色々あって今日は本当ついてない日でした

日曜日!日曜日があるから今週いきてける
| 日常 | comments(0) |
はあ・・・
 明日からまたしごとっす。
しかもまたしんどいとこだ・・・
残業はまだないのでよかった。

でも、今週は頑張れば週末だぶるおー!!!
まもさんみゆくんかみやさん!!!!!
まもさんみゆくんかみやさんまもさ・・・
何とか、何とかのりきるぞ

そういえばもう9月のマモさんライブまで1ヶ月切ってますね。
早いなぁ



休みは用事がないときはTOVプレイかレンタルでモヤさま(DVD)みてました。
大江アナとさまーずのゆるーい感じは番組当初からだったんですね。
モヤさまはほんま大好きな番組です。ドイヒー
| 日常 | comments(0) |
電車
携帯より

遅延はしょっちゅうですが、今日は酷すぎる
動かない来ない\(^o^)/
日付変わるまでに帰れるかな・・・
おなかすいた、のどかわいたー

そういえばまもさんのブログがここ(じゅげむ)にお引越!
なんか嬉しい
| 日常 | comments(0) |
よいですな

今日から販売開始のフードストラップ。本物みたい!






注文してたCD届いたー
レンタルで借りるよりもずっと安い値段でゲット。駿は掘り出し物けっこうありますな

すますぱの曲はどれも「元気だしていこうぜ!」的な前向きな曲が多くて
ふとしたときに聴きたくなる
しゅんりーの歌声も大好きです

| 日常 | comments(0) |
あそんだ

昨日はベコさんと遊んだー

オタ巡り→呑み→カラオケ

久々の呑みでした。
個室はゆっくりできるからよいですな。
カラオケ今度からあそこがいいっすね。
20100724180653.jpg
サラダに入っていた白い物体はなんだったのか・・・


次は来月!





-----------------------
まいかれ。
ワンコインでボイスCDだと!?
これはまもさんのをげっとだ!

・・・と、思ったら、選んで買えないんですね。
誰が出るか分からないのかー
最近こんなんばっか!

| 日常 | comments(2) |
おみや
携帯よりー


ご飯食べようと席に着いたら、ボールの形をした見たことのあるお菓子が。

いないれ!!
20100720133645.jpg


同期の子の東京土産でいただきやした
可愛い(*´д`*)
大阪でもかえるやんというつっこみはなしで。
| 日常 | comments(0) |
食べ歌い
携帯よりー

今日は同期とご飯&カラオケ。
ご飯、おいしかったー
20100702191933.jpg


カラオケ、やおれんじゃーはいつ歌ってもうける。
ヘタ好きな子のためにまるかいてーをおっさん声で歌ったら殴られた(笑)

さっきかえってきました
| 日常 | comments(0) |
<< | 2/20PAGES | >>