<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - |
ネオ15th&コルダシアター

 行ってきました。ネオ15th!

当初は希望の19日、行けない予定だったんですが、予定が変わり
なおかつ幸運にもチケットを譲ってもらえまして、19日昼参加してきました!

とても「いいとこどり」な公演でした。
作品問わず色々なキャラの歌を生で沢山聴けたのはとても新鮮で、嬉しかったです!
1公演で全員のソロが聴ける構成で有難かった。
特にコルダ以外のキャストさんの歌をこんなに沢山聴けて満足でした。

詳しい内容や感想は一緒に行った友人たちのブログを参してください(笑)
たぶん皆テンション↑なところはうまいこと違うと思うので。
今回なんか色々ありすぎて、逆に覚えてきれませんでした。
個人的な感想は下の方で。


昼公演後、雪菜ちゃんと閃ちゃんと喋ったのち、
自分はセコンドぱっそ上映を観るために映画館へ。
D1010002.jpg
小さな綺麗な映画館でした。
個人的にはショートフィルム大好きなんで近所にこういうところ出来て欲しいっす。
上映時間が夜公演と被ってるせいもあってか、人は少なかったです。
そのお陰で?一番後ろのド真ん中といういい席で大画面でコルダを観賞。
まさか映画館でコルダを観れる日がくるなんて。
夢のようで一人ジーンとしてました。

映画館を後にして、雪菜ちゃんと閃ちゃんと合流しカラオケオール!
おふたり一緒ではかなり久しぶり!
19日公演の曲を全曲歌い?(カラオケに入ってるものは)盛り上がりました。
そして朝時間いっぱいまで雪菜ちゃんとお話して、バスに乗り帰ってきました。
バスは12時間くらいかかった(苦笑)

15th本当に参加できてよかったです。
期待以上でした!


ここからは個人的な感想です。

続きを読む >>
| コンサート・イベント等 | comments(3) |
DなGのSのやつ

 行ってきましたー!
でぃーじーえす 公録

雪菜ちゃんのお家を朝早くに出て、会場に着いたのが7時ごろ。
すでに人いっぱいでした。
隣に座ってた綺麗なお姉さんに話しかけると、神谷さんのファンで
その方と入場待ちから公録終了までご一緒してました。
公録のときに、神谷さんの飴と小野さんのストラップがすでに売り切れましたというお知らせが。
ストラップはまだしも、飴はめっちゃ作ってるから大丈夫やろとなめてました。
飴だけに!(すんません)

落胆してたら公録待ちの時お話した方が飴を買われていたので写メをお願いしたら、
折角大阪から来られてるのでどうぞと飴を2つもいただいてしまいました・・・
帰りの新幹線で食べたのですが、神谷さんのはつこいはあまじょっぱかったです(笑)

一緒に居たお姉さんもとても優しい方で、神谷さんファンいい人多いな!
この2日間は人の優しさに触れた日でした。
雪菜ちゃんと閃ちゃんにも感謝!!!




公録の感想というか語り?(来週放送のネタバレ有)

・ちゃんこちゃん、ウィキおめでとうございます!
・二人の衣装は響のつなぎ
・冬に出るゲームCVはdg5とたいてんさん。キャスト発表の歓声凄かった
・ワカスTの売れてない報告(笑)
・リアルワカスTな小野さん
・飴の主成分をネットにあげないで!と神谷さん。
・小野さん神谷さんに蹴られてた
・2回噛んだ神谷さん
・小野さん「まぐろ」「もす」
・「大人気ラジオ」と書かれたバルーンに、神谷さん「あれ割っていい?」
・今回もすねげを剃る小野さん
・ディアボイス、小野「大輔」
・生誕祭の映像が面白すぎ!にゃにゃーんもとんこつスープもあった
ガチャピン総統!

かなり体がきつかったですが、行ってよかったです!
夜7時までには家に帰らないと行けなかったので、急いで幕張を後にしましたが
ホントはフィギュアの展示とかゆっくりブースを周りたかった!
ねんどろみたかったよー

そうそう、公録のエンディングでまさかの次の公録発表が(笑)
電撃フェス土曜17時から
1ヵ月後か。土曜・・・行ける・・・
今度こそ当たってほしいな!ということで応募してみます。
枠外はしんどいので今回で終わりで(苦笑)


公録前にみらくるとれいんのイベントがあったのですが
初斎賀さん!
めっさ美形・・・
綺麗でかっこよかった!

| コンサート・イベント等 | comments(0) |
いってきた2 かおす編

 つづき

今日はらいんばれる公録でした。
キャストが近かった。近かったよ・・・
だけど


なんだこれ

のとさああああああああああああん
噂には聞いてましたが、これはひどいw
とりあえず詳しい内容は何れアップされるであろうラジオで。

福山さんがすごかったっす。ナース服を着こなしてました。
(ラジオコーナ内で、能登さんにナース服を着てもらおうという計画の中、
じゃあまず男性陣がナース服を着ないと!というかおすな方向になり
柿原福山中村の3人がナース姿に)

えっと、福山さんについては、しーこさんが大興奮していたので
詳しくは今日のイベント内容含め
しーこさんの素敵レポを拝読くださいませ
あえてここでは一切触れません(笑)
しーこさんは福山さんをずっとみてたらしいよ!

おいらは能登さん、中村さんのことを簡単に。



能登さん

とても美でした。

今日の能登さんは美しく強かったです。
本当にお疲れ様です。
ラジオのコーナーの中で「私のこと、好き?」的なことを
言った(言わされた)時の能登さんボイスにきゅんきゅんしましたv
終始能登さんが男性陣からいじられてました。
でも、ちょっとせくはらすぎやしないかい。
ブログではかけないよー

本当能登さんは美すぎます。
自分の席の正面に来たとき、やばかった。
癒された・・・


中村さん

ナース服のボタンがしまらな・・・
ガタイのいいナースさんでした。
(カッキーゆうきゃんはナース服はTシャツとズボンの上から着てます)
ナースキャップの被り方がわからなかったのか、
若干困ってたのが個人的にきゅんとしたりしなかったり。
あとグラサンかけて、プロデューサー風にして
能登さんに指示してた時が面白かったです
今日すごい饒舌に話してた気が。

あ、中村さんは今回も一番近くでよくみれました。
ありがたやありがたや


私信:しーこさん色々とうざくてごめんなさいです。
ものまねとか、森の妖精とか、ぽんちょ〜とか。
ひゅーがとじぇっと攻略したらおしえてね。



20090419212052.jpg








-

| コンサート・イベント等 | comments(2) |
いってきた1 感動編
2週に渡ってのイベント参加が終了しました!

どちらも 5れつめせんたーぶろっくという有難い席での参加でした。
このふたつのイベント、本当対照的でした。

くらなどイベント
クラナドという作品が本当に愛されてるなと感じたイベントでした。
名場面ランキングで涙してる方が多かった。(自分もだけど)
きっこさんも涙されていました。
ゆうきゃんの家族話もよかった。
で、やたらイジられる春原な阪口さん。

そしてまさかの男祭りふぁいなる!
緑川さん自由だw
そしてここでもイジられる春原な阪口さんw

2時間予定のイベントが終われば2時間半…
倍率は約4倍だったそうです。

くらなどいべんとでの中村さん
名場面ランキングのときに目を押さえてたけどもしや…

くらなどいべんとでの能登さん
はじめのあいさつと終わりのあいさつ以外
座った席の関係でお姿をほとんど見れませんでした…(notスクリーン)
きっこさんに話を振られて話されてた感じでした。
いままで貰ってうれしかったプレゼントはお花だそうです。



らいんばれるいべんとへ続く
| コンサート・イベント等 | comments(0) |
しゃんとっと
携帯よりこんばんは

ハートフルの公録、今年も無事当選しました!
よかった( ´∀`)

このイベントは特別っす!
| コンサート・イベント等 | comments(6) |
キラッ
携帯よりこん(略)

ネオフェス10に行ってまいりましたー
20081228154028.jpg

いやー杉さん相変わらず素晴らしかったよ(・∀・)

で、Happy timeが流れた瞬間やばかった。
まさか聞けるなんて思ってなかったので。
コルダ祭で聞けなかったから余計に°・(ノД`)・°・

次は2年振りの
コ ル ダ 祭です!

よっしゃあー絶対行く!
2年前の感動が蘇りますな

最近忙しさと、マジ凹みなことがあって
正直フェスタにあんまり気が向かなかったんですが
終わってみれば行ってよかった!
皆有難うー
| コンサート・イベント等 | comments(2) |
ねじまきやー
携帯よりこんばんはー

ねじまきや、本当よかったっす。
劇場の規模が小さかったので、芝居の熱がダイレクトに伝わってきました。
どの役者さんも本当素晴らしい方々ばかりでした

前説は谷口監督!&田中さん
一部は倉田さん&津久井さん
二部はオールキャスト
そしてアフタートーク

書きたいこといっぱいありますが時間がないのでまたいつか。
いやぁキャスト陣本当近かった。
津久井さんと田中さんの叫びシーンに鳥肌立った

で、近藤さん。いやぁー何であんなに近藤さんは癒やしの存在何でしょうか。
2・3メートルという近い距離で近藤さんの芝居してる姿見れて幸せでした。(*´д`*)
そういえば昼キャストだった私市さんが、夜のアフタートークにいらして何故か近藤さんをお姫様だっこしてました

本当アットホームな楽しい朗読ライブでした。
またあったら行きたい!

一人近藤祭り絶賛開催中です。
28日も多分一人近藤祭り継続中ですがコイツあほやなって感じでスルーしてください。

癒された近藤さんにまじ癒された
明日からの8連勤頑張れる気がしてきた!


20081214235448.jpg
グッズ(Tシャツ)買ったらサイン入りポスカ貰った。わーい
| コンサート・イベント等 | comments(0) |
江戸2日目deathケロ
新幹線の中からこんばんは2

20081102172142.jpg
で、診察会。
昨年同様、色々凝ってて非常に楽しかったです。
続きを読む >>
| コンサート・イベント等 | comments(0) |
RODEO DELIGHT
GRANRODEO LIVE in OSAKA、行ってまいりました〜!
きーやんは星奏学院祭以来、飯塚さんはお初でございます。
記憶力が皆無なので、セトリはよく覚えていません


いやーはじまる前までは「まったり見よう」って決めてたんですが
1曲目でそれはすっかり無かったことに。
スタートからものすごいテンション上がった〜!

個人的な感想は、「Once&Forever」「未完成のGUILTY」が聞けて幸せでした。
あと「Two of us」での飯塚さんのアコギに感動。
で、で、ベースはやっぱいいっす。ベースソロマジでかっこよかった!
そして、一番はやっぱり「Go for it!」
「I・G・P・X!」が出来てよかった!感動したー!おおおおおお!I・G・P・X!
そうそう歌の途中できーやんこけてたけど大丈夫かな?

皆さんお疲れ様でした〜(・∀・)ノシ





ライブ前に食べたパスタ。
アンジェのアリオスみたいな名前のパスタでした

| コンサート・イベント等 | comments(3) |
診察会に行ってきたケロ
昼夜参加してきました、一言。
SSDS、すげぇ。

誰がとか、どこがとかじゃなくて、イベントが完成されているなぁと。
二時間本当あっという間でした。
そして、このイベント診察会は生で行ってこそ楽しめる!
それに尽きると。
Dr.+事務長+カエルの誰かのファンの方なら行って損はないと思いますよー
ってか、ノリが私の肌にあった。
ラジオ体操とデオキシリボ助さんのフリーダムっぷりが忘れられません


会場に入ったら、至るところに張り紙が!
事務長(千葉さん)からのお願いやら、Drたちの謎の一言やら・・・
2階ロビーーでバウム教授(関さん)の一言を見つけ、友達にメール。
こんなことまで!凝ってるなぁ。と感心しつつ昼の部へ。
昼の部終わり、夜の部開演が迫るころに再び会場へ。
トイレ行きたくなって、ダッシュで向かう。
トイレのドアを閉める。

出たケロ。
    出るケロ。

          けろゆき

(´_ゝ`) ?!
ちょ、トイレの個室のドアにまでw
しかもよりにもよって、ケロユキって。出来れば違うところでコメント見たかったよw
この演出?個室ひとつひとつキャラとコメント違うっぽいし、
トイレ自体も1F2Fとあるし、こういう遊び心に感動しました。トイレの中で。



行った記念にということで
ケロユキのネックストラップ?を購入。
二種類のうち、カエルの方を買いました
カエル可愛いよカエル
ってか、美少年verとかあるんですね。。





続くでDr.と事務長プラスカエルさんの個々の方々の感想を。
例のごとく、カエルは長めです・・・
続きを読む >>
| コンサート・イベント等 | comments(0) |
<< | 2/3PAGES | >>