<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
不意打ち
携帯より

まもわんでよまれたー
けど、ながら聴きしてたから
あんまりよくおぼえてない・・・
あほだ
| 声優 | comments(2) |
もやもや
携帯よりー

某イベントの当選通知は今週末から来週にかけての模様。
今週頭からずっとそのことでもやもやしとります。

ハズレならハズレでいいから早く当落知りたい!
日曜のルシアンにこのもやもやを残したくないよー
てか当たっててほしいです





最近信じられないくらいなまこでのメール採用率がいい
なんだろこれ
| 声優 | comments(0) |
mamo-1
録音完了!
今ものっそききたいですが、明日の通勤のお供にするのだ〜
やっぱ電波ラジオはテンション上がる。

そういや今週の金曜に神谷さんのANNがありますね。
ひそかに楽しみにしてます。
てか声優さんがANN担当するとは。おそるべし神谷さんぱわー
ANNは毎週ナイナイの聞いてます。おもろいっす
| 声優 | comments(0) |
memo
携帯よりー
残業ばっかで死にそうですが、嬉しいニュースが

4月11日から一人しゃべりの新ラジオ

関西はkbs京都で日曜22時〜

やったー
こっちはポケ声聞けないから電波ラジオで声が聞けるのはめっちゃ嬉しい\(^o^)/


あ、おお振り今週からだ。
初回は和さん&りおーに期待!
阿部さん(笑)
| 声優 | comments(0) |
届けども・・・
 鋼鉄DVDとカレ彼きたー!

20100307204759.jpg

鋼鉄は特典の中華街巡りをみました。
それかおの三人の仲のよさ!

カレ彼はPCゲーム(全年齢/乙女ゲ)です。
ネットのゲーム屋でめっちゃ安くであったので思わずゲット

色々見たいやりたいものが届いてますが、それに割ける時間がない!!
カレ彼は桜が咲く頃までには手をつけたい。

明日からしんどいけどやるしかねえ!
来週ライブDVD、翌週ガネオペ!
| 声優 | comments(0) |
SOS!
 
熱愛SOS!

やっぱこの曲いい!かわカッコおもしろい。
今日ずっとリピートしてます。
台詞部分、小野さん楽しそう。
そして、神谷さんに何言わせてるんだ(笑)

キラフェスDVDほしいなあ・・・
どんな感じなんですかねー
| 声優 | comments(0) |
これ
 20100131214253.jpg
コルダ祭2でじゅんじゅんが履いてたスニーカーでは?
| 声優 | comments(0) |
今日のなまこ
昨日某舞台のことで若干ヘコんでたんですが・・・

 なまこラジオに初メールして読まれた!やった〜!

時間的にもう読まれないな〜と思ってたので、
びっくりしてたら、腕にコンセントが当たってPCの電源落ちた(苦笑)
で、結局再起動に時間かかって、終わりまで放送見れなかった・・・。
明日もう一回再放送見直そう

てか、サンシャインベイベーふたりがすっかり忘れてるのがショックだった(笑)
名曲ですがな!
この曲聴くと振りのりおーを思い出す
| 声優 | comments(2) |
カラスかわいい
 
官能昔話2
さくらいさんとまもさんと聞いて!


〜聴きやすい 予想〜
宮野さん>>>>櫻井さん>>>>>>>>>>>遊佐さん(和彦さん?)

聴く前にこんな予想をしていました。
なので、まず一番大丈夫そうだと思ったマモさんの聴きました。
中盤位までコンセプト忘れて話と語りに聴き入っていたら、
それから先、何度ヘッドフォンを離そうとしたことか。

ダミーヘッドマイクは本当よーできとりますなぁ
遊佐さん囁きは自分にはハードルが高すぎるかもしれませぬ。
でも自分はこういうCDにあまり耐性がない人間なんで、大丈夫な方はそうでもないかもしれません。
| 声優 | comments(5) |
予約&購入

本日はメイトへ



宮地CD購入&冬組ゲーム予約完了!
宮地は発表当初は買うつもりなかったんですが、ゲームではまりやした〜
で、今日からスタスカのフェアだったらしく、カードとメダル貰いました。
カード、9月と10月は嫁ぎ先が早くも決定しました(笑)
モテモテですな。

宮地はよききたいー
そして、蛇使い座ききたいよおおおおおおお。全巻購入とかむりだ



近々近所のゲーム屋にDGSを予約(予約特典が付くなら)しに行ってきます(`・ω・´)
本当は限定版欲しいけど我慢。
密林でぽちってたけど、ソフトによってはゲーム専門店で買ったほうが安いんですね。
とりあえず、年内までの欲しいものは予約できたかな。
12月は何かと物入りなのでオタ関係は先にお金だしとかないと。




ぽんちょさんロマンティク31歳お誕生日おめでとうございます〜

| 声優 | comments(2) |
<< | 2/11PAGES | >>