<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
うらなぼく2
携帯よりー

うらなぼくのコミックを買いました(全巻ではないです)
20100621003351.jpg


まだちょっとしか読めてないけど、アニメはかなり色々カットしてるんですなー
| アニメ関連 | comments(0) |
うらなぼく
携帯より


あのしゅーせい人形はいつ発売ですか?
めっさ可愛かった
9話10話は間違いなくBD保存決定
しゅーせいがうつくしすぎてつらい(・∀・)

とかアホなこと考えてたら、つくもぉおおおお!!
しゅーせいもつくもも来週からもでますよね?





あー、固形物が食べたい
| アニメ関連 | comments(0) |
know my name
携帯より

ん?びーえる??
ほしかけるさくらい?
おのかけるみやの??
???

間違って、溜めてた1話から前回までの話を消しちゃったからよくわからん

opもペアで映ってたりでも女の子もペアになってたしうーん
それは別としていつ聞いてもタイトルかっこいいなあ

後、今期小野神谷福山氏は一緒にアニメ出過ぎ(笑)
| アニメ関連 | comments(2) |
なにこれ
携帯より


キダーズ・・・最高


キダーズはぐされてぇぇ(*´д`*)
| アニメ関連 | comments(0) |
今期アニメ
携帯よりー

今期スタートアニメ、振り以外でworking!が何気に面白いっす。
皆ちょっとずつおかしい(笑)

小野さんのやってる佐藤くんが好き。かっこいい!
あと、ED曲じわじわくるスルメソングだ
SAのときもだったけどじゅんじゅんが頭で歌うとハラハラする(笑)
| アニメ関連 | comments(0) |
振り
携帯よりー

ついにおお振り2期!!
どれほど待ち望んだか


見終えて、めっちゃ原作通りだった(・∀・)
ちょっと作画かわった?

本編、冒頭からりおーきたー
アニメでも泣いてるりおーは可愛いなぁ
ロカさん悪役だなー
本当2人兄弟に見えないよ
でももうりおー出番が・・

和さんのモノローグは何度見ても切ない
そして大人だ

西浦面子はもっかいちゃんと見よう
振りは各々のモノローグが楽しい
| アニメ関連 | comments(0) |
DR

 ↓の日記を帰宅最中に書いた後、帰ってきたらデュラ1巻届いてた〜!
ちなみにデュラは尼頼みではありません。

DVDの方は週末まで見る時間ないので後回し。
コメンタリーとイベント映像たのしみー

なので、カバーソングコレクション速攻聴きました!
1回目は正臣のリンダリンダ。
やばいCDジャケット黄色だ・・・
スペシャルボイスの正臣、テンション高い、おもしろい!
歌もいい!うまい!
だけど、今原作3巻読んでる最中だから、ボイスにしても歌にしてもめっちゃせつない
リンダ〜は歌詞が正臣っぽいなぁ
また久しぶりにブルーハーツ聴きたくなりました

----------------------------------------------------------
↑のイベント、応募するつもりですが、今発表されてるメンバーが
来良学園三人、いざや、しずちゃんにドタチンの中の人。
こんなん当たるわけないやん(笑)

| アニメ関連 | comments(0) |
新ED
 

ふぶきゅん、なにがあった(笑)
3期は口からブリザードビームが出せるようになったのか

ゲームも無事新ED迎え、やっとリアルタイムでイナイレ見れる!



---------------------------------------------------------------
でゅら〜の原作、るしあんやってて全然読めてない!
今週中には最低1巻は読み終えないと・・・
アニメは原作読み終えるまで我慢。あとでまとめて見るんだ!!
HDのデュラ録画一覧のサムネがいい感じにウザくなってきております。
| アニメ関連 | comments(0) |
でゅららら
 何気なく見た、でゅらららのウィキがネタバレ満載だったため
詳しい内容が知りたくなって、原作(文庫)購入。



若い巻がネット含めてどこも品切れで本屋4件まわってやっとあった・・・
人気なんですね。

-----------------------------------------------------------------------------------
D1010056.jpg

これおいしいっす!
最近よく食べます。そしてより太ります。




以下はネタバレを見ての今後のでゅららに対するつぶやき
核心的なネタバレはしてませんが、一応閲覧注意?
続きを読む >>
| アニメ関連 | comments(0) |
おーらん

 大晦日に思い切ってBDレコーダー(ディーガ)を買いまして、
ジャンル関係なく手持ちのDVDを視聴しまくりやした。

で、ホスト部のDVDを見てて殿ブームが再来してしまい、
今日は半日某所で殿動画を見まくり。
おいらのキンパおバカキャラ好きの原点は環だったなとしみじみ。
かっこいい+おばか+かわいい+親しみやすい=最高
最新刊が読みたくなりました。
そしてアニメ二期希望!


今年も正月はこんなことばっかやっててちっとも成長してないっすね(苦笑)
明日から仕事はじまり、がんばろー

| アニメ関連 | comments(0) |
<< | 2/12PAGES | >>