<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
ぼむたん
携帯より

20100705225618.jpg
中身はスティック状?のあめです

かわいい
| ゲーム関連 | comments(0) |
やっときたー
携帯よりー2

帰ってきたらイナイレとどいてたー
20100703001036.jpg


というわけで、TOV中断してイナイレやりやす


2の時にずっと使ってたれっとは今回どうやったら手にはいるかな
2売ったからすぱりん出来んのが残念



あー7月いっぱいまた残業だよ・・
はぁ・・
| ゲーム関連 | comments(0) |
うわぁ
携帯より

PSP壊れたー
タイミング悪すぎ最悪\(^o^)/

はがれんゲームやってたのに。
今は新しく買い替える気になれんわ
| ゲーム関連 | comments(2) |
かげかげー
携帯よりー



同期の子がダブったのでどうぞとくれた

20100609225447.jpg



ヒトカゲゲットだぜ!



可愛い(*´д`*)

こんなこと書いてますがポケは全作未プレイです・・・
| ゲーム関連 | comments(2) |
光と影
ねんがんのTOVをてにいれた!
本体ポイント駆使して買ったよ。・・・イベント我慢したよ。
しばらくはマジで自重しないと(特に食関係)
3なのでシーフォさんが(いつか)仲間に!たのしみだなぁ

4時間くらいプレイしました。
映像ほんまきれーなぁ。戦闘も楽しい&操作しやすい
個人的には技が懐かしい!!!

主題歌「鐘を鳴らして」の「光と影」は「光=フレン」「影=ユーリ」ということなんかな。
てか、今日ずっと↑リピートしまくりっす。
主人公のユーリはダークヒーローっぽい感じですね
そうそう最新の投票でもユーリ1位だったんですね。すげー
戦闘終了時のエステルとリタのハイタッチが可愛い




さてクリアまでに何十時間掛かるかな・・・


OPムービーでフレンが白馬に乗っててちょっときゅんとしてしまった。
で、まもわんききながらプレイしてたら
ラジオから「テイルズオブマモ!」って聞こえてきてわらった。
| ゲーム関連 | comments(0) |
通勤の友予定
携帯より

20100602014523.jpg
中古で。半年前くらいにでたもの


リンとグリード(ぐりりん)が動かせると聞き、即ぽちりました
↑の二人でタッグも組めるらしい


まずはリンを操作できるまでゲーム進めないとね
鋼の勉強にもなるかな
もうすぐ話終わるけど・・


---------------------このゲーム初めて起動時のタイトルコールがグリード(中村氏)やった(・∀・)
リンは五回くらいやってやっときけた
| ゲーム関連 | comments(0) |
ツインズ

コルダ祭後、風邪を引いてしまい、なおかつずーっと残業してたんでここ最近はふらふらでした。
でも、風邪は自分の不摂生のせいなので、あかんですな。

しんどいといいつつ、今日は引きこもって、ゲームしてました。
桜の咲くころまでにはやりたいと言ってたゲームにやっと手をつけました。

「カレと彼の間で」 (別名「宮野と宮野のあいだで」)
双子の男の子が攻略対象で、3部作の乙女ゲーム。

今日はホラーサスペンス色が強かった1つめをプレイ&コンプ。
以下、軽くネタばれ。



こういうジャンルは苦手なので結構きつかった・・・
こえええと思うキャラが何人か居ましたが
渡ルート(双子兄)で、ナタを持って追いかけてくる翔(双子弟)が一番怖かった・・・。
一番よかったのは、3人生存EDと、皆すべてお芝居でしたED?かな。
兄弟の個別ルートは、ルートに入らなかった方が死んじゃうので何ともいえない感じでした。
全員死んじゃうやつも結構ありましたね。


明日からは2つめの学園編?をプレイ予定。
これはラブコメらしいので今から楽しみです
明日からはこれを楽しみに残業がんばります!

| ゲーム関連 | comments(0) |
Super Nova
ルシアンフルコンプ完了!ミッションコンプリート

乙女ゲーはいつも好きキャラやって放置するおいらですが
これは最後まで楽しめました!
ということで、一言感想とバトンををば。


・ヴァン(達氏)
 熱くて正統派な漢前キャラ。カッコイイ!
 キャラソンがめちゃ好きです。

・ジェシー(寺島さん)
 ツンデレさん。髪の改造方法が面白かった
 CEROはあなたが上げてるのかと思うくらいデレてからエロくてびっくりした・・・

・ルーク(TAKERUさん)
 さわやかー 
 EDによってエロっぽくなってもさわやかー(笑)
 頑張れって応援したくなる!
 てかタケルさん本業じゃないのにうまい・・・!

・カトル(梶さん)
 ロマンシアが好きなのが伝わってくる。
 ロマンシアに出会えて、A(主人公)に出会えてよかったねといいたくなる
 ED2切ない・・・

・アンジェラ(ひのちゃま)
 直球!どストレート!ダブルピース立ち絵が大好き。
 改造していくといきなり声がいい声になってちょっとドキっとした

・レミィ(マモさん)
 ウザ可愛い。歌が上手いから余計にイラっとする(褒め言葉)
 改造後、見た目かっこよすぎる。ウザさは3割減くらい?
 ロマンシアの中で一番家族に恵まれ(すぎなくらい)てたのかな。
 アハ!

まとめ:ロマンシア5人がワイワイやってるのが大好きです。

------------------------------------

そんなロマンシアツアーまであと1週間ですよ
イベントサイトのロマンシアの絵がかっこよすぎるんですが。

当日は好きキャラのさいりゅーむをとのことなので、
迷わず色で。アハ!
D1010132.jpg
楽しみだー


以下バトン。長いので続きから
続きを読む >>
| ゲーム関連 | comments(0) |
ほじょあに
携帯よりー
20100414210838.jpg

慧『僕はクール系だっ!』






コルダ祭3、15日夜の部参加します(雪菜ちゃんありがとう!)

| ゲーム関連 | comments(2) |
アハ☆
携帯よりー
只今ガネオペ終わりの新幹線の中っす


ルシアンイベント、無事当選(・∀・)
昼の2階指定です。

夜はモバイル、今回共にハズレ。
本当は夜が良かったんですが
どっちかにいければと思ってたので結果的によかった!

当たったのはいいけどGWの二日目だから移動が大変そうだ
仕事、出なくていいよね・・

場所はBLITZなんでみなとみらいです。
みなとみらい!みなとみらい!

ロマンシア全員揃うからOP曲歌うの期待できるかな。
まもさん日野ちゃまー\(^o^)/
生レミィ!生レミィ!


てか、今知ったんですがロマンシア以外に
鈴木ちーちゃん、菅沼さん、神谷さん、羽田野さんも追加されてたんですね。
豪華!
よく当たったな・・・
| ゲーム関連 | comments(0) |
<< | 2/6PAGES | >>