<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
thanks
コルダ希望公演(15日昼夜)の参加が無事決定しました。
前回同様コルダ祭はいつもお友達に助けられての参加です。
衛藤のキャラソンいい。ひのちゃま歌うまいなぁ

今のチーム正直つらいんですがこれ頑張れそうです。
来週もずっと残業がんばろう


--------------------------
最近聴いたおた関連の歌
金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~
金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~
衛藤のを少し。
上にも書いたけど、衛藤のキャラソン凄い好き。
来週レンタル行ってきます!

家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」
家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」
近藤さんw
ほんま近藤さんすごいよ…
昨日のアグリーはマークの回だった。
ひばり=マーク=米澤くん
今日の絶チル出てた!

TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
「時を〜」はなんという岡崎ソング。せつなすぎる
「torch」はアニメEDのだんごがポンポンしてるところが可愛杉
昨日うっかりMP3に「CLANADソング集」的なものを作ってしまった
| コルダ関連 | comments(0) |
コルダ祭結果
携帯よりこんばんは

朝、家に携帯を忘れる。昼に当落確認が出来ない

朝、電車が府を跨いだ途端雨が降ってた。傘なんて持ってねーよ

仕事でへこむ

帰宅するまでまたへこむ

コルダ祭千秋楽当選!


と言うわけで、無事プレで千秋楽S席ゲットしました!
散々な日だったんで半ば諦めてたんですが。
マジでよかった・・・
しみず、しみず(*´д`*)

土曜は行けないので、あとは日曜昼!
かむひあー!
| コルダ関連 | comments(0) |
あたれー
プレ申し込んだ
あたってくれー

-----------------
発売迫りCMよく見る!
皆休み返上で頑張ったやつだから、うれてほしい

今更ですが、やっぱ福山さん映画でるんやん!ひのちゃまと。
あ、今期アニメ何も見てないや…
| コルダ関連 | comments(0) |
チェロちゃうんかい
9月に出るコルダのプリマ3の
キャスト動画コメント&詳細がアップされてますね
横浜めぐり的なのがおもしろそう。いいタイアップやなあ
でも何故ヴァイオリン工房にじゅんじゅん?
あれか楽器店に志水と日野ちゃんが行ってるイベントがあるからかな

個人的にキャストトークがLとRに分かれたことが残念。
コメント動画みるかぎりでは谷・岸・福、伊・森・宮にわかれてますね。
他の方は?女性陣はどうなんでしょう?
今回も女性陣の出番すくないんかなぁ。多かったら嬉しいんですが
今は買うかどうか迷ってますがたぶん買うと思います。



Do As復活やったああああああああああああああああああ
| コルダ関連 | comments(0) |
今年は何SUMMER?
携帯よりこんばんは

コルダほのぼのコンビ、いつになったら出るんだー
コルダ祭は別として、2年近く出てないのか(´ω`)

悲しいので今ずっと、ライブ映像ワンリピート中。
アラモ1のはいだまってる時が好き

最近、イベント次々と発表されてるみたいですね。
おまえらに、おまえらにさえ行ければ自分はもう・・・



今日は地元の友達とカラオケに行きました
友のギャル度がアップしてた!キラキラしてた。
行く人によって盛り上がるジャンルが違うのもカラオケのおもしろさですな

隣の部屋から、しゃにてぃあー!って聞こえたときビックリしました
| コルダ関連 | comments(0) |
コルダ地めぐり 初めて編
時間もなかったので、みなとみらい線近辺のところのみです。

山下公園。土浦エンディングと無印の公園の元となった場所だそうです

カモメいっぱい



赤レンガ。加地のスポット



大さん橋の上から。奥の大きい船は、無印の土浦の街スチルにある船だと思います



月森のEDスポットなんですが、時間が遅く行ったときは閉館してたorz



冬海ちゃんのEDスポット。綺麗なお店です


辺りも暗く、志水の場所がわからなくなって引き返そうと、ふと横を見たら
目の前だった(ってか通ってた)


志水のスタンプが設置してたところです。
この通りの左側にゲームで志水と日野ちゃんが訪れた教会がありました(たぶん)


レトロな公衆電話。使えるんかな
のらねこがいっぱいいた


| コルダ関連 | comments(2) |
コルダ地めぐり 1年ぶり編
スタンプラリー終了してますが、行ってきた(・∀・)
もちろんBGMはコルダ曲で

聖地


ここでずっとぼーっとしてたい


天気はあんまよくなかった


火原〜


初めて編につづく
| コルダ関連 | comments(2) |
5つの星
携帯より

200711210248000.jpg
しーこさんからいただきました
ありがとうございます(・∀・)ノ

私のはチェロです。




ソットボーチェはいつになったらネオロマで歌うのかなー(遠い目)
| コルダ関連 | comments(2) |
アンコールのおはなし
今日の夕方、コルダのアンコールをやってました。

これでアンコールは
志水通常・引継ぎED
月森通常・引継ぎED
冬海ちゃん友情ED(1種類しかないorz)

が終了〜!


ってか、アンコールの月森切な過ぎるんですが・・・(特にED)

で、3人終わったので3人の感想〜(ネタバレあり)
続きを読む >>
| コルダ関連 | comments(0) |
あんこーる
200709221202000.jpg
携帯より


アンコール買いました(´∀`)
で、早速志水の通常&引き継ぎED終わらせましたー!

只今、月森攻略中!
月森と冬海ちゃん終わらせたら感想書きますー

でも今回は、モブキャラが面白いですね
加地みたいな子が2人くらいいる(笑)
あと、2をやってるからこそわかるイベントとか
ネタとかも沢山!

よいですなぁ
| コルダ関連 | comments(4) |
<< | 2/5PAGES | >>