<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
リンたんv (少し前の話)


リンたんが我が家にやってきた!

某中古店にて購入。定価以下でした
これ、中身がなんのキャラが入ってるか判らない形式のやつなので
買うに買えず、ほしいほしい思ってたフィギュアでした
かあいいなぁ


リンとたこ焼きキューピー。

エリザベスも歓迎



自分あほだ
| その他 | comments(0) |
ゆみちか
家にねむってたピンキー改造してつくりました。
昨日と今日、丸2日かけてこねたり、切ったり、塗ったり・・・
ちなみに、100均のパテ3つ、着色は家にあったマニキュアです。
こういうフィギュア改造は生まれて初めてなので、色々と苦戦しまくでした。
指切ったり、パテのにおいで頭痛くなったり、手が荒れたり。
でもすんごい楽しかったv この先もうやらないと思いますが

実は一番最初は銀さんを作ろうと思ってて、色々あって弓親になりました。(挫折しただけ)




美しいものが好きな弓親なので、ぽーるすみすをバックに。
似てないですがこれが精一杯です。

之芭(きゅうり)も作る予定でしたが、断念。


最初の完成は岩鷹から爆弾受けた時の様にアフロ頭に近くてちょっと面白かったり
やちるのフィギュアとかあれば買って並べたいー一角も剣ちゃんも
十一番隊好き


こんな週末でした。


雪菜ちゃんからのカラオケバトンです。ありがとう!↓
続きを読む >>
| その他 | comments(4) |
<< | 2/2PAGES |