<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - |
めがね
映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック
映画「めがね」オリジナル・サウンドトラック
加瀬さん、小林さん、市川さんと大好きな役者さんが揃って共演のめがね
見てきましたー

この映画、別に何か大きな事件とか出来事がおきるわけでもなく
ゆっくりとした時間が流れるのを見ているのが大半なんですが
それが心地よかったです。ちょっと眠たくなったけど。
あと、印象に残ったのは音楽とやっぱりおいしそうな朝ご飯です(笑)
「かもめ〜」の時と同じく、食べ物を大事に撮ってる作品なんですね。

あとこの映画、もたいさんの存在感というか役が不思議。
もたいさんといえば「それでもボク〜」で加瀬さんの母親役だったような?

私は好きな映画ですが人を選ぶ映画かなと思いました。
お腹すいてる時に見たらちょっとつらいかも(笑)
| 映画 | comments(0) |
それでもボクはやってない・・・
昨日は大学の友達と「それでもボクはやってない」を観てきました。
平日の昼だったのに、レディースデイだったせいか、満員でした。
観る前は「加瀬さん!加瀬さん!」と盛り上がってましたが(私が)
観終わると、色々考えたというか、ああ、今の日本ってこうなのかなと。
悲しいというか、何かすごく複雑な気持ちになりました。

で、映画の帰りにツタヤに寄って友達に、今これ借りてるんだって指差したら(くらすたーえっじ)
友達が(´-`)って顔で見てて、また複雑な気分になりましたとさ。
ベリルの声に慣れん
| 映画 | comments(0) |
<< | 2/2PAGES |