<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - |
最近よく聴くもの
TVアニメ「モノクローム・ファクター」PERFECT VOCAL COLLECTION
TVアニメ「モノクローム・ファクター」PERFECT VOCAL COLLECTION
「awake」/神谷さんver。
曲調が好きっす。あと英語のトコで裏声になるのが。
神谷さんソロをがっつり聴いたのはこれがはじめてかもしれない。
あ、某先生があるか・・・


ネオアンジェリーク~sincerely~
ネオアンジェリーク~sincerely~
了解したっ!の人きっかけでよく聴くようになったネオアン。
そして、入野くんの歌声がツボだということに気付きました。
↑に収録されてる新キャラ4人の「ラビリンス」がお気に入りです。
ツンデレめがねとロボデレいいよー
このふたりのデュエット聴いてみたい。


いままでのあらすじ
いままでのあらすじ
これはいわずもがなですな。
歌詞が最高すぎる。
茅原さん長門で歌ってる!すげええ。
そして、男性陣本当フリーダムすぎるw
これは聴いたこと無い人は是非聴いてほしいです!


あとはけいおん曲とか色々っす。
おいらのMP3はアニメ洋楽邦楽etcかなりカオスです。
絶対落とせねえ




20090519001540.jpg
同期の子が銀さんマスコット?くれました。
可愛い!
でも銀さん好きっていつ言ったっけな・・・
| 音楽 | comments(2) |
I can!you can!
やっと休みだ〜!とテンション上がったけど、いざ何していいかわからん
と言うわけで、なつめさんから頂いた素敵CDを聴いてたら

Break+Your+Destiny TVアニメ「絶対可憐チルドレン」3rdエンディング
Break+Your+Destiny
いいっすねこの曲!めっさ今更だと思いますが。
なんかゆーきゃんボイスにときめいてしまったw
あかんあかん。

というわけで今日はずっとゆーきゃんの歌を聴いてました。
アンジェの「MISSION COMPLETE」いいわー。大典祭ではこれ歌ったのかな?


アニソンプラス、ネットverみたー
こんどうさん!こんどうさん!素敵っす

でそれ終わりでネオサイトみたらコルダ祭、石川福山の二人も土曜参加すんのか!
やった〜!気持ちは全公演行きたいよw
でも水橋さんは全公演いないorz

よし!明日からも頑張ろう!
いつ終わるんかな・・・
| 音楽 | comments(2) |
毎度お馴染み
数ヶ月に一度言ってますが

流星シュートはほんま名曲!!
あと福山氏のキャラソンGrowing upも。
連続で聴くとやばい

よし今日も頑張らんと(`・ω・´)
| 音楽 | comments(0) |
ランダムミュージックバトン
ネット見てて面白そうなバトンを見つけました。
皆さんもよければ是非ぜひ!

あなたの音楽データを全部対象にして、
音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
そして流れた50曲のタイトル/アーティスト名を
以下に包み隠さず記入すること!
あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
変な曲が出ても泣かない!
しかし多少の言い訳は許す


50曲…多い…
なんか10曲verとかもあるみたいなんで、MD系の方は10曲でどうぞ!!

自分はソニステ内に入ってるデータ(2733曲)でやってみました
長いので続きをクリック〜
続きを読む >>
| 音楽 | comments(2) |
アニソン
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
「first Good-Bye」聞いてたら目から汗が。
畑さん天才だ。ほんま


a little wonder
a little wonder
ほしい。でも売り切れてる??
歌うまいなあー
これは疲れたときに聞きたい
| 音楽 | comments(2) |
すきうた
EXIT(DVD付)
EXIT(DVD付)
カップリングのDIAMOND
改めて聴くとすごい勇気付けられる曲だ。
感謝を忘れずに頑張っていかなだめですな
| 音楽 | comments(0) |
うさぎかめ
携帯よりこんばんは

20080817014523.jpg
きてたー

はよ見たい
フォトブックが分厚い
| 音楽 | comments(0) |
うさぎかめ
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~
Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~

昨日寝る前CMやってて思い出した
出てたのすっかり忘れてた。
去年いとこのねーちゃんと行こうと言ってて結局行けんかったという…

はよ届け〜!
収録曲が個人的に最高です
| 音楽 | comments(0) |
え その1
スレイヤーズ MEGUMIX
スレイヤーズ MEGUMIX
昨日テレビCM見て初めて知った

なにこれえええええええええ
うわーほしい。けど、ほとんどCD持ってるよ
どうしよう


******************************************

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
星間飛行
星間飛行

シェリルもランカもどっちの歌も大好きっす
テンション上がるのシェリル、癒されるのはランカ
| 音楽 | comments(0) |
生きていくんだ、それでいいんだ
田園 KOJI TAMAKI
田園 KOJI TAMAKI
玉置浩二

『田園』人生の応援ソングですね

今年1年、色々あっても頑張っていこう!
そうすればきっと道は開けてくるから
| 音楽 | comments(0) |
<< | 2/3PAGES | >>